出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今日は手短かに
皆さん、こんばんは
フリーダム作業再開しようとしたのですが、上京前に作ったパーツがどこに行ったか解らずいきなり大ゴケのKAI31です(ToT)

この2週間の楽しい記憶に押されて、どこに直したのか覚えてません(笑
あか~ん若年性痴呆が始まってんのか・・・

捜索作業に疲れ果て、行った作業はこれだけっす よよよ

free120801.jpg

襟の厚みがあり過ぎだと思いましたので、薄々攻撃をして、今回はお開きっす
でも、やっぱりいい感じになったと自己満足です(笑

手抜き記事になってご免なさい!(滝汗
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 (月) | | #[ 編集]
>上京前に作ったパーツがどこに行ったか解らずいきなり大ゴケ

ああ、言わんこっちゃない。
厄の前触れが............wwww
!!!
いかん、相互リンクでこの厄もリンクするんだけっけ?(もう一方もww

しかし........
最近作業してないから置いてかれてるなぁ..........(滝汗

最悪KAI31さんにすべてを任せて、無塗装で...........も駄目だから、軽い塗り直しでwwww

さー、今日から頑張ってみるかな!(笑
2008/12/08 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ちわっス!
あらら  パーツ探しですか!
私も最近よくパーツを失くすようになりました^^;
KAIさんが小さくなって必死に探してる姿が目に浮かびます(笑)

サフ状態のUP!お願いしま~す!
2008/12/08 (月) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ども!
パーツ、ご愁傷様です。。。
ちなみにその後、見つかりました?
スクラッチパーツだと。。。

捜索、頑張って下さい。。。
2008/12/08 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
毎度~!
あらら、ご愁傷様です・・・
>若年性痴呆

ん・・・?

若年・・・?

逃げろッ(ピュー
2008/12/09 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~
パーツ探す時は「にんにく」と連呼しながら探しましょう!(これで僕はいつも見つかるw

遅ればせながら腹黒い三連星ですw
しかもおかしい人でもありますww(コラ~!
R☆トータスさんとお会いしたんですね!
R☆トータスさんの作品は生で見ると凄さが分かりますよね。
ウェザがいい感じなんですよね~
真似したいけど出来ませんが^^;

でもKAI31さんのグフも見たかった~

2008/12/09 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
作業捗りませぬ~orz
皆さん、コメ遅くなって申し訳ありません!

○非コメ様、こんばんは
何よりでした^^
お役に立てれば幸いです!
これからも宜しくです(^^;


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>厄の前触れ
いえいえ~もう既に厄年の洗礼は受けてますから今更ジタバタしてもって感じです(笑

でも連鎖するかも?ですのでご注意下され~(オイ

>置いて
いや!それ私です(滝汗
Otaさんブラスト完成してるから、こちらは非常にヤバいっす(笑


○kogattiさん、こんばんは
>必死に探してる姿
ははは!当初そうだったんですけどね~
よよよ・・・諦めも肝心ですorz

>サフ
一体何時吹けるのか?私にも全く分らねえ~っす(オイ 
頑張ります(^^;


○POONさん、こんばんは
>その後
結局見付けられずギブアップでした(笑
スクラッチって程のパーツでは無いのですが作り直す事に・・・う~面倒くさい(笑


○ショートベルさん、毎度!
>若年
そうさ!
そうだよ!
まだ若いんだよ~www!!

『精神年齢は』だけど(大笑


○シマコウさん、こんばんは
「にんにく」唱えました!(笑
しか~し・・・(オイ

>腹黒
すまぬ~過去記事で使ったのを思い出しまして、久々に使いました(笑

>おかしい人
重ねてすまぬ~(笑
決して悪い意味ではありませんから~(汗
ホント、トータスさんと私の会話の中の「最上級褒め言葉」ですから(^^;

>ウェザリング
いや~ホント絶妙な加減で行っているんですよね~中々出来ませんよ!

>グフ
ポロポロパーツは外れるしサフも中途半端だし、お見せするのはメチャ恥ずかしかったですよ(大笑
2008/12/10 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ