出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっと平常運行になりました
お早うございます。

鹿児島に戻って早速作業に取りかかれるかと思いきや、月曜からてんやわんやでした(笑

昨日やっと、東京で購入してきた物を確認できたところです。 

free120502.jpg

まあ、買いも買ったりでした(笑
並べてみてその多さに我ながらびっくり!

各ホビーショップの豊富なマテリアルの数々に財布のひもが自然とゆるんでいたようです(滝汗

秋葉ってモデラーにとっては「自制心を試される精神修行の町」でもありますね!えっ 私だけ?(笑

free120501.jpg

さあて、気合いを入れて頑張ります(^^;

明日はR☆トータスさん とプチオフしてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメント遅くなりましてすいません(滝汗

そんなに色々購入されたんですね!
びっくり!
確かに、ひとつの町で色々手に入るから便利なんですが、
その分、自制心が試されるのは、事実です。

エバグリ、けっこうGETしてたんですね!
2008/12/05 (金) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ん?
>自制心を試される精神修行の町
そうですよね~
アキバじゃなくても、自制心を試して玉砕してますが、ナニカ?

>R☆トータスさんとプチオフ
てことは、久留米へ?
サマナーさんとワタシは再来週にR☆トータスさんとお会いする予定なので、お土産話が聞けるかな。楽しみぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/12/05 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
何故今更にギャンの両腕のジャンクを?

!!!まさか
また戦争がしたいのかっ?あんたは!!!

wwww

>自制心
お気持ちは痛いほどよくわかります。
お互い田舎住まい(すまぬ~)はホントマテリアルの仕入れだけで一苦労ですよね。
2008/12/05 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どもです~!
オフ会レポUPお疲れ様でした。

>R☆トータスさんとプチオフ
久留米ですか?懐かしい~
国道3号線沿いにおいしいラーメン屋がいくつもあり、よく食べに行ってました。
今もあるのかなぁ??

是非レポをお願いします!
2008/12/05 (金) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
こんにちは~
戦利品けっこう買い込みましたね。

ん・・・ギャン??
さすがギャン131さんw

楽しい&収穫の多い出張だったようでなによりです^^
2008/12/05 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
毎度!
お、そのサスペンション持ってます
買ったはいいけど使いどころが・・・w

で、ギャンの腕w
そういうのも売ってるんすね~
行ってみたいな~(涎
2008/12/05 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
また 買い込みましたね~
確かに あの物量と種類の豊富さは桁違いですもんね~
私は我慢できた方なんだ~

トータスさんが言われていた「楽しみ」って なるほど~
これは忘年会でのお土産話が楽しみ~
2008/12/05 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
どもども!
おお~!イエサブでパーツ売り
買いましたネ~^^
エバグリも結構買いましたね。
結構バタバタしたと思いますが
さすが抑えるとこは抑えてますね~!

プチオフ会ですか!?
仲間っていいですよね~^^
オイラも来週、再来週と忘年会で
また色々な方にお目にかかれるので
楽しみです^^
お互い頑張りましょうね~^^
2008/12/05 (金) | URL | タカ #-[ 編集]
未だ書いちゃいけなかったのかも(爆
○POONさん、こんばんは
ホントお世話になりました~
十二分に楽しませて頂きました(^^;

色んな所を案内して頂いたお陰で、必要な物を手に入れる事が出来ました(^^
しかーし「マジックスカルプ」はやっぱ買っとくべきでした(笑

エバグリは本当に便利ですよね!
実際にサイズなどを確認して購入出来るのが、ショップでの買い物のメリットですね!


○とと。。。さん、こんばんは
>自制心を試して玉砕して
わはは!以前なら私もそうでしたが、今のところ落ち着いてますね(^^

今回は本当に必要な物だけ購入したつもりです(あくまでつもりですけどwww

>R☆トータスさんとプチオフ
トータスさんの記事読んだら、まだシークレットだったみたいっすね(ごめんトータスさん 


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>ギャンの両腕のジャンク
1年戦争はご勘弁www
これ!シールド保持用に別腕を作ろうと思ったんですよ^^
凄いタイミングで売ってました(笑

>マテリアル仕入れ
通常はネットショッピングで間に合っているんですが、ショップは目の前に現物があるので選択肢が広がりますね!


○kogattiさん、こんばんは
>久留米
私の移動の関係上、熊本の八代まで来て頂きます(マジで遠いのよ鹿屋市って 笑

トータスさんとも初めてお会いするので、今回もドキドキものです!
粗相の無い様にせねば(^^;


○ケンタンさん、こんばんは
>ギャン
皆さん食いつき過ぎ!!(笑

シールドを持たせるのにどうしても、もう一つ腕が必要になっちゃったんですよ!
イエサブの大宮店で偶然売っていたので、即ゲッ~トしました(笑


○ショートベルさん、毎度!
>サスペンション
ちょっと思う所がありまして(笑
でも本当に使うのかはわからねえ~(オイ

バラ売りはびっくりしましたね~
これホント有り難いですね!!
機会があったら是非行ってみて下さい(^^;


○サマナーさん、こんばんは
>買い込み
以前から欲しいなあと思っていた物で、未だ手に入れていないものを購入したつもりなのですが、確かに自分でも驚きましたね~(笑

>トータスさんの「楽しみ」
いや~期待はされない方が宜しいかと・・・(滝汗
兎に角失礼の無い様にしなければ(前回の反省を踏まえて・・・って無理でしょうけどねwww


○タカさん、こんばんは
>イエサブでパーツ売り
初めて知りました!(やっぱパーフェクト田舎者www
でもこれは有り難いですね~
エバグリは使い始めたら手放せないですね!

>プチオフ会
R☆トータスさんも、このブログ当初からのお付き合いなのですが、今回初めて会わせて頂くんですよね!

タカさんも2週連続忘年会ですか!
お互い楽しんで行きましょうね(^^;


2008/12/05 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
今晩は、兄さんです!!
スイマセン、ほんと、なかなかいただいた画像の掲載ができず、だいぶ遅れてしましました、、、、
ようやく少しネットできる余裕が戻りつつあり、皆さんのトコにあいさつ回り!!
でね、あちこちでギャン131が出ずっぱり!ある意味今大流行中!!(大笑)
そうそう、アキバは買い物の街です、兄さんもなるべく近ずかないよう気をつけてますが、、、、エバグリの引力には弱わぁ~~!!笑
2008/12/06 (土) | URL | n.blood #-[ 編集]
○n兄さん、こんばんは
>画像掲載
とんでも無いですよ!
掲載して頂けただけで感謝感激っす!

>ギャン131
じゃねえよ!(大笑
兄さん家のコメで書き忘れてましたが、思いっきり書いて頂いてましたね^^
ツッコミ仕損ないました~(しまったwww

>エバグリの引力
ホントあれ見ちゃうと「買わねば~」って気になって・・・(笑
あれは魔力ありますよね(^^;
2008/12/06 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
