出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
おら東京さ行ってキタ~(違  埼玉篇
皆さん、こんばんは
週末2日間を楽しみまくった反動でしょうか?
流石に昨日の夕方は放心状態だったKAI31です(笑

今日は長いですよ~(久しぶりの2部編成です

多分皆さんこれが見たいと思いますので(笑
とりあえず1枚

R08112803.jpg
この画像レベルでこれですから
その出来の素晴らしさは言葉要らないですね!



今日も出勤したら早速外回りの仕事でしたので、ゆっくりする事も無く1日過ぎた所です。

未だ作業も手つかず!イカ~ン
このままではフリーダムも1年戦争になりかねん(コラ~

前置きが過ぎました(汗

では28日埼玉でのオフ会のレポ行きます(う~んガラじゃ無いですね 笑

研修終了したのが、午後5時前でした。
そこから大宮まで移動に電車を利用したのですが、まず電車での移動経験が殆ど無い私ですから兎に角大変でした(笑

日本橋から東京駅への移動で右往左往(オイ
経路図を見たのですが、色分けされているので困惑してまたもやウロウロ・・・
ある意味パーフェクトな田舎者と言えますな(核爆

時間帯がまたラッシュに引っかかってほぼ満員状態

『ひ~!!人がいっぱい~』
東京の人がこれ読んだら「?」って思うでしょうが、

マジでデカルチャーwww!だったんですよ私

そんなこんなで(なんだそれ やっとこさ大宮に到着しましてホテルにチェックイン
そこから待ち合わせの宮原へ移動しました。

駅に到着、そしてついにシマコウさんとご対面!
念願かなった瞬間っす(ホントお会いしたかった!!

初めてお会いするのにホントそんな気がしないのは私だけか?
同行の「SU-さん」をご紹介頂きイエサブ探訪をしました。
SU-さんも初対面にも関わらず気さくに接して下さったため、のっけからテンション上がったKAI31
(SU-さん!有り難うございました~ブツ送りますんで待っていて下さいね

その後の歳甲斐も無い様はシマコウさんのブログで詳しく語られてますのでそちらを読んで下さいませ(大笑

その後会場で皆さんと合流したのですが、ここでまたサプライズ!
kogattiさんが急遽参加して下さってましてびっくり!
綺麗な奥様(マジお世辞じゃなく羨ましい! と、かわいいお嬢さん二人を同伴されていてお土産まで頂いちゃいました!(アリガとでしたホント美味しかったです^^

その後C.Jさん、紅さん、竜吉さん、もんもんさんと本日の参加者が揃って作品のお披露目が始まった訳なのですが・・・

もう凄過ぎでした~

2008112901.jpg

画像100枚以上撮ったのですが、かなりボツになってました(滝汗
アップしたものにも写りの悪いものがありますが何卒ご容赦下さいね

続く・・・(コラ~
長かったので2部編成にしてます
画像についての説明はもう要らないですね

「R」

R08112801.jpg

2008112904.jpg2008112902.jpg

その素晴らしすぎる出来に只ただ唖然としました!
これ目の前で見る事が出来た私は幸せ者~っす(^^


2008112807.jpg

2008112823.jpg

kogattiさんのエルスト&EX-S!これ1/144なんですよ~!
小さいのにしっかり作り込まれてました!(驚
私とても作りきれません

他にもステイメンなど持ってらしたのですが、画像がぶれててご紹介出来ないのが何とも残念(てかちゃんと撮影できずすまぬ!


2008112812.jpg

20082810.jpg
紅さんのレジェンドとマークツー!

2008112821.jpg

そしてガン王出品作のキュベ
どれも塗装が素晴らしかったのですが、特にキュベ!その塗装方法を伺ってびっくり!
凄過ぎです!!


2008112803.jpg

2008112811.jpg

C.Jさんのアッガイと「エロロクR w」!これ見たかったんですよ!
この独特な雰囲気たまらないっす


2008112802.jpg

2008112804.jpg
竜吉さんのゲルver2.0と旧ザク
キタ~!このザク見てザクへの見方が変わった作品だったので、対面出来て良かった^^

この素立ちの格好良さたまらん!!
工作も素晴らしくて、しばし呆然としてました~


2008112806.jpg

2008112820.jpg

もんもんさんの超絶ドムとゲル!特にゲルは以前もの凄いインパクトを受けた作品で兎に角見たかった!幸せ~俺^^
スジ彫りの細さは「神」かよ!ってレベルで・・・

シマコウさんと二人して「すげ~」の連発でした(笑い

2008112805.jpg

そして今年のオラザク部門4位のズゴ・・・凄過ぎ!
コイツだ!審査員の池澤さんをメロメロにしたのは~(笑
 
2008112911.jpg

ウチのどら息子とゲルの2ショットっす



実物を目の前で拝見するとやはり自分の技術不足を痛感しましたね!

次回作はもっと精進したいと改めて思いました。



最後に
R08112802.jpg

本年のオラザク選手権最高作との2ショット!!
(ギャンの出来にツッコミは無しでw

幸せ過ぎる画像で締めさせて頂きます。


あとがき
すばらしい作品を目の前で見る事が出来、どれだけ勉強になったか計り知れません!
私の我がままを聞いて下さって改めてお礼申し上げます<(_ _)>

シマコウさん、C.Jさん、紅さん、SU-さん、もんもんさん、竜吉さん、kogattiさん(順不動

楽しい時間をありがとう!!


いや~ここまで約4時間近くかかってしまいました~ 疲れたっす 笑

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~

ウヲ!いきなり僕ザクw
しかも綺麗に撮れてますね~w

ホント楽しかったですね^^
ああやっぱ画像もっと撮れば良かったorz
僕も竜ちゃんのザク(ラルザクだけど)には衝撃受けましたよw
んでこの「R」ですから^^;

KAI31さんカルチャーショック受けまくりでしたねw
イエサブ入るなり「すげー!」の連発にかなりウケちゃいましたw

もう今回こんなに盛り上がったのはズバリKAI31さんのおかげです!
ホント楽しかったです!
またいつかやりましょうね!(絶対!!

記事おつかれでした~^^
2008/12/02 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ギャン31さん、おはようございます。
オフ会レポ、乙です。

もっすごい作品の連続でどれだけ充実した時間を過ごされたかがよく伝わってきますよ~

ギャン31(違)さんのレビューは他で拝見しましたしw

ヨカッタっすね~

次は東海地方に(ヲイ
2008/12/02 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
お疲れ様で~
先日は遠路ご苦労様でした。
また
次回お会いできるのを楽しみにしてますよ。

次はじっくり話しましょう。

2008/12/02 (火) | URL | C.J #-[ 編集]
お疲れ様でした。
あらら!
私のが2つも紹介されてる!
ありがとうございます。
でもちょいとハズカシ(ポッ)

レポお疲れ様でした!!
お土産もって行って正解でしたね。
カメラの台座に使えて(爆)

私もシマコウさんにパス出されたんで画像UPがんばったんですが、手振れが多くて(涙)
挙句の果てには、竜吉さんの作品撮り忘れてるし(滝涙)

オフ会参加には 「照明」と「卓上三脚」ですね。悔やまれる~~

過ぎたことは、オイといて

今回は、オフ会初参加のきっかけを作っていただきありがとうございました。
マジで「はるばる」って言葉がなかったら参加できないところでした。
KAIさんのキャラのお陰で笑いの絶えない、思い出に残るオフ会に成りました。

嫁もKAIさんに興味深々でしたよ^^

本当に!本当に!
ありがとうございました。

必ずいつかどこかオフ会やりましょうね!!
2008/12/02 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
先日は、本当にお疲れ様でした!

こちらでは初めてになります「紅」です m(__)m

オフ会、本当に楽しかったです♪

全てKAI31さんのお陰ですなぁ(笑)

KAI31さんの人柄、作品に対する思いに惚れました!

リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きます♪

今後ともヨロシクお願いします m(__)m
2008/12/02 (火) | URL | 紅 #-[ 編集]
ばんは!^^

先日はお疲れっした!
めっちゃ面白かったです!!!それはもう10年の壁wを感じさせないくらい気さくな方でとても話しやすかったです^^

生ギャンも見せて頂いて僕ももっと頑張らなきゃな~と思い知らされました^^;

次回ご来店はグフ完成後にでも!w

また会える日を楽しみにしてます!^^
2008/12/02 (火) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
皆さん、有り難うございます。
○シマコウさん、こんにちは
ホントお世話になりました~

>イエサブ
こんな規模の大きなショップに行ったことが無かったので本当に驚いたんですよ(笑

オフ会は皆さんも楽しんで頂けたのならこれ以上嬉しいことは無いです!!

また伺う機会を作りますので是非とも参加させて下さいね!宜しくです(^^;


○とと。。。さん、こんにちは
ギャンじゃね~よ!(大笑

>充実した時間
本当に楽しい時間を頂きました!

>レビューは他で
いや~お恥ずかしい!年甲斐も無く弾けまくりました(大笑

東海地方にもお会いしたい方いるんですよね!^^
是非行きたいと思います。


○C.Jさん、こんにちは
どうもホントお世話になりました!
当日体調悪いのに気付かず申し訳なかったです、反省しきり!

まだ絶対行きますんで、次はっじっくり宜しくです(^^;


○ kogatti さん、こんにちは
>お土産
有り難うございました!美味しかったっすよ~^^
それと本当に役立ちましたよね!マジで(笑

参加下さってホント良かったです!
「次」とは言ってもすぐにはお会い出来ませんから、このタイミングはベストでしたね!

>興味深々
「危ないおじさん」って感じっすか?(笑

いずれ必ず伺いますので、その時は宜しくです(^^;


○紅さん、こんにちは
先日はブログも含めて初めても拘わらず気さくに接して頂き本当に有り難うございました!

もう弾けまくって申し訳なかったです(滝汗

>惚れた
ポッ、て照れるな~(こら~w

冗談はさておき、紅さんの作品のクオリティの高さにはただただ驚かせられました!
本当に良いモチベを頂きました!

リンク有り難うございます。
これからも宜しくお願いします(^^;


○竜吉さん、こんにちは
どうもお疲れ様でした~

竜吉さんが10歳も私よりお若いと聞いて自分のはっちゃけ降りを悔いましたが(嘘つけ!www
こんなおじさんですが、懲りずにお付き合い下さいね(笑

素晴らしい作品拝見できてホント良かったです!
マジで持って帰ろうかと思いましたよ(ゴラァ~

再開出来ることを楽しみにしてます!
今回は本当にありがとう(^^;



2008/12/03 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
