出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
我帰還せり
皆さん、こんばんは
先ほど、自宅に戻りました。

この2日間は

メチャ弾けた2日になりました(笑

書きたい事だらけで、今頭の整理がつきません!

後もってお世話になった方へは個別に伺わせて頂きます!

が!兎に角、これだけは先に言わせて下さい!!

本当に、本当に有り難うございました<(_ _)>

最高に楽しい2日間を過ごさせて頂き、言葉が足り無さ過ぎですがお礼申し上げます!!

                              KAI31

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
KAI31さんお疲れ様でした!
無事自宅に着いたようで安心しました!
ホント楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また来てくださいね(お前が行け
というか埼玉県民になって下さいw(それがいいww

あ、ハンバーガーゴチです!
お腹空かせてしまってホント申し訳なく思ってます(汗
気が利かんなオレ、、、
2008/11/30 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
こちらでははじめまして
昨日はありがとうございました!!
本当に生ギャン素敵でしたよ~~
愛情たっぷりそそがれて丁寧作られたのがとってもわかりました。
今後ともすごい作品楽しみしております!
2008/11/30 (日) | URL | 紅緒 #-[ 編集]
KAI31さん、無事にご帰宅されて何よりです。
コチラもとっても楽しい時間でした!
有難うございました!

これからもよろしくお願いいたします!
まずはグフとフリーダム、頑張って下さい!

ギャン、良かったなぁ。。。
2008/12/01 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
流石に、疲れてました(笑
皆さん、お疲れ様でした。
帰って来て初めて「疲労」を感じました(笑

○シマコウさん、こんばんは
どもメール乙でした
あ~埼玉県民になりて~半マジで(笑
でも、遠距離だから良いのかも・・・
近くにいたらご迷惑ばかりかけそうです私(^^

>ハンバーガー
お開きになるまで自分がご飯食べていなかった事さえ忘れてましたよ!大マジで
いや~凄く美味でした(大笑


○紅緒さん、こんばんは
先日は遅くまでお付き合い頂き本当に有り難うございました。

>生ギャン
凄腕ぞろいの方々に見て頂いて、メチャ恥ずかしかったですよ!
でも、皆さんのモチベーション頂けて本当に良かったです!!
また頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします(^^;


○POONさん、こんばんは
当日はお世話になりっぱなしで本当にアリガとでした!!
皆さん凄腕の方ばかりで焦りまくりでした

いや~ホントもっと滞在したかったですね!
次回は是非メイド喫茶いえ、以下自粛・・・(核爆

さあ!コンペ作品お互い頑張りましょうね(^^;
あの2機は凄い事になりそうです!
超期待してます!!
2008/12/01 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 (月) | | #[ 編集]
毎度!
いやあ、何か皆さんのブログが
KAI31さんの話題で持ちきりすぎるんですが!(爆

凄く楽しまれてきたようで・・・
今度は連れてってください(ヲイ
2008/12/01 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ~^^

先日はお疲れ様でした!

いや~、ホントにギャンカッコよかったですよ!
キリッとしててスレンダーで、
さすが名前がギャン131さんって感じでした!(←えっ?)

しかもテーブルの上が凄い事になってたしwww
ボクもあんなん見たの初めてですよ!
ホントに楽しかったですね♪
是非、またお会いしたいです^^

と言うか…
東京日記スンゴク楽しみにしてます♪ムフフ♪
2008/12/02 (火) | URL | もんもん #pxKePtJU[ 編集]
お早うございます。
○ショートベルさん、毎度!
>話題
有り難い事なのですが、逆に考えると凄く迷惑かけちゃったからなのでは?と考えてしまいました~(笑
いや!笑えんわ、俺(オイ

ショートベルさんとも是非ご一緒したいですね!
こっち(鹿児島)来て頂けませんか?(笑
いずれ必ず!!


○もんもんさん、お疲れ様でした!
>ギャン
あの超絶3部作拝見したら、自分の作品にドン引きして行きました(いやマジで

俺はギャン131じゃねえ~(笑
もう言われ放題ですね!(でも嬉しwww

テーブルはマジで凄い事になりましたね!
ホント楽しかったです
是非とも再会出来る事を祈ってます^^


2008/12/02 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
