出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いよいよ明日!いや今日だw!
皆さん、こんばんは
今日も研修でヘロヘロのKAI31です(笑

何とか一番難儀なカリキュラムも終わりまして、ほっとしてます。

まだ後1日ありますんで、まだ気持ちに半分くらいしか余裕はありませんが・・・

でも、残り1日!!
これが終われば、直ぐさま埼玉に移動して、
待ちに待った初オフ会への参加が叶います^^

本当に本当に楽しみです!

28日は埼玉オフ会出席の皆さん、何卒宜しくお願いします<(_ _)>
田舎者ですけど虐めないでくださいね^^


しか~し
ガンプラネタが無いと益々おもしろくない記事しか書けなくなりますね!私(笑
コメント
この記事へのコメント
こんちは!
いよいよ今夜ですね^^
まさかホントにKAI31さんに会えるとは思いませんで、メチャクチャ楽しみですよ~w
多分研修内容頭に入ってないんだろうな~ww

KAI131さん一時審査通過おめでとう!!
そんでオラザクのお祝いの記事ありがとうございましたm(_ _)m
それでは楽しみにしてまっせ^^
2008/11/28 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 (金) | | #[ 編集]
初オフ会 
も~ドキドキですよね~
私もオフ会初の時はドキドキで・・・・

楽しんできてください!!
2008/11/28 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
ごきげんよう~☆キラッ
今頃は楽しいオフ会なんでしょうねぇ…
俺は仕事中ですがorz

楽しんでくださいね!!
2008/11/29 (土) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29 (土) | | #[ 編集]
今日は乙でしたm(__)m

楽しんでいただけたでしょうか?
まぁ僕が楽しかったのでKAIさんもそうだったと願ってます^^
15時半~23時まであっという間の7時間半!(ビックリでしょ?
模型の話よりバカ話が多かった?独特のオフ会♪これに懲りずにまたの機会があればぜひお声をかけていただければと思いますm(__)m
本日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

PS・ またメイド喫茶じゃなかったアキバ巡り行きましょうね♪(コラ!
2008/11/30 (日) | URL | こたすけ #-[ 編集]
いやぁ~「生ギャン」本当にかっこよかったぁ~!!マジで良いもん見せていただいちゃいました!!
お会いした時に目をキラキラさせてシマコウさんやもんもんのお話をされていたKAIさんの楽しそうな笑顔がまた思い出されます、、、、、、
少しお話できる時間もあり、自分の作品をマジメに見ていただけたり、ギャンに対するKAIさんの熱い気持ちが伺えて、僕も勉強になりました!!
画像の方楽しみに待ってます!!今回はお疲れ様でした~~~!
(また、お会いできるのを楽しみにしてます!!)
2008/11/30 (日) | URL | n.blood #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~!!

やっぱり生で見ると凄い迫力ありました。
ギャン凄すぎです!
ホント良いものを見せて頂きました。

次回作も楽しみにしています^^
遠いですが是非また遊びに来て下さいね~^^
2008/11/30 (日) | URL | タカ #-[ 編集]
出張でお疲れのところ、昨日は
ありがとうございました。
生ギャン、カッコ良かったです!
やはり良い作品は生で見たいですね。
ではでは、次はいつになるかわかりませんが
また関東に来る機会がありましたら遊びましょ~。

ps.早速ブログリンクさせていただきました。
2008/11/30 (日) | URL | 寝太郎 #iFS4Q/0Q[ 編集]
あ~あ!帰って来ちゃいました(笑
皆さん、遅くなりました
○シマコウさん、こんばんは
もうね言葉が出て来ません(汗
ご本人にも「R」にもお目にかかれて本当に幸せでした(ちょっとキモイか 笑

後で伺いますね
アリガとでした(^^;


○非コメ1様(オイ
こんばんは、本当にお世話になりました!
もう最高に楽しかったです。

後もってそちらへも伺わせて頂きます(^^;


○サマナーさん、こんばんは
遅くなってしまい、申し訳ないです(やっと帰り着きました 汗

>オフ会
もう楽し過ぎでした!
後日記事にしますので見てやって下さいね(^^;


○宵っ張りのTAKA さん、ごきげんようw
遅くなりスイマセンでした

>仕事中
ホントお疲れ様です!

オフ会はもう言葉に出来ない位「堪能」しました(^^;


○非コメ2(コラ~ 様、こんばんは
当日は本当にサプライズでした!(笑

色々有り難うございました^^
これからも宜しくです!
後もって伺わせて頂きますね(^^;
2008/11/30 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ホント夢みたいでした
○こたすけさん、こんばんは
>楽しんでいただけたでしょうか?
楽しく無い訳があるか~!!(笑
もう弾け過ぎちゃいましたよ私(滝汗

これはクセになりますね(^^
何時か必ず再度機会を作りますので、是非とも参加させて下さいね

本当に有り難うございました<(_ _)>
後もって伺います(^^;


○n兄さん、こんばんは
昨夜は、初めてお会いさせて頂いたのに、気さくにお話して頂き本当に有り難うございました<(_ _)>

もうテンションメチャ上がっちゃいました!!
ブログの文面と寸分違わないお人柄に改めて惚れ直しましたよ!(大マジで

ギャンをガン見された時は正直チビリそうでした!いや本当に(大笑

これからも精進して少しでも兄さんに近づける様頑張って行きますので、引き続き宜しくお願い致します(^^;


○タカさん、こんばんは
昨夜は本当に有り難うございました<(_ _)>
もの凄く楽しかったです
逆にうるさく無かったですか?私!(笑

νガンダム凄かったです!
顔メチャお気に入りになりました!
あの小さなダブルオーのエッジのシャープさ!・・・改めて自分の未熟さを感じました(滝汗

これからも頑張って行きますので、何卒宜しくお願いします<(_ _)>


○寝太郎さん、こんばんは
昨夜は初めてお会いしたのに、楽しい時間を過ごさせて頂き本当に有り難うございました^^

>ギャン
お褒め頂きありがとうございました!
あのスコープドッグ拝見しちゃったので、本当は焦りまくりでした(滝汗
滅茶苦茶恥ずかしかったです~

また何時か必ず伺わせて頂きますのでその時は宜しくお願いします!

リンク有り難うございます!
後ほど伺わせて頂きます(^^;










2008/11/30 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
