出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
後2日っす
皆さん、こんばんは
ガンプラネタを書けないのがこんなに苦痛だとは思わなかったよ~♪(かなり無理矢理なダイヤモンドクレバスですが・・・笑
KAI31です 

あ~ガンプラ作りたい!!(切実

研修始まったんですが、講義終了後も明日の宿題出されちゃいまして・・・もう何が何やら(滝汗

まあネット環境が有ったのがせめてもの救いでしょうか

2日目も実習タイプな研修でちと憂鬱ですが、やりますよ~

待ってろオフ会!もうすぐだ~
ちょっと壊れかけの私です(笑

ホント作業できないってのは辛いって思いますね!
(日頃は微塵も考えませんでした!反省っす

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 (木) | | #[ 編集]
お疲れ様です
研修 大変そうですね~

それにしても 
宿題まで出るなんて!! (ゾ・ぞ~~~)
2008/11/27 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
○非コメ様
後持ってご連絡しますね~


○サマナーさん、こんにちは
ま・さ・か宿題出されるとは(滝汗

ネット徘徊どころではありませんでした(笑

今日がピークかと思いますので頑張ります(^^;
2008/11/27 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
いずれにせよ、帰ってきてもフリーダムという宿題が待ち構えておりますwww

そうそう、わたし何のことかわからなかったのですが、昨日本屋に見に行きましてようやく理解しました。

一時審査突破 おめでとうございます。e-405
オラザクは名前は存じてましたが、なにやら「参加することに意義がある別世界の大会!」とか茶化し半分で教えられて、まさかそこに出されて評価されてる方がこんな近いところにいらっしゃったとは.........。
これまで、散々と圧をかけてしまい、恐れ多いことをしてしまいました。(-_-;)

以後自粛.........するかは約束できませんが(こら~)、これからも仲良くしてください。^^(ナンダソリャ
2008/11/27 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawa さん、ニアミスでした^^
>宿題
ではなく、「日課」となってます(笑

>参加することに意義がある
と私も思いましたので出品しました。
私の性格上、入賞とか考えていたら絶対出してませんよ(笑

一次審査は本当に幸運な事でした^^

>散々と圧
いえいえ、これがあったからこそ完成出来たんですからね!
有り難い事ですよ^^

他人行儀はやめれwww!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(^^;
2008/11/27 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
参加する事に意義があるんですよ、参加する事に・・・
毎度!
KAI31さんから次々と出てくる
アニメの台詞や歌詞には何気にウケまくってますw

しかし、なんでプを持ってかないんですかw

ま、パーツなくすと困りますけどねぇ

引き続き頑張ってください・・・宿題ww
2008/11/27 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
そのとおりっす!!!!
○ショートベルさん、毎度!
>台詞&歌詞
ついつい口ずさんでしまうんですよね~(笑

>プ
いや、一応ね仕事の研修っすから~(滝汗

わはは!宿題は今日は有りません(やった~
今晩はゆっくり眠れるかと・・・(^^;
2008/11/27 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お願い
○昨日の非コメ様
講習所のPCがそちらのコメント欄へアクセスさせません・・・どういう事?(滝汗

もう少しお時間くださいね!
2008/11/27 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
