出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
131じゃあないんですorz(byオレンジ
皆さん、こんばんは
エセ東京人のKAI31です(笑

リンク追加させていただきました

kogattiさんの 「kogattiの日記」です。

kogattiさん宜しくお願いします!


何とか無事に到着することができました(ほっとしました
「寒いかも!」と思って寒さ対策したら移動が歩きばかりなんで、もう暑くて暑くて(笑
大きな荷物もって地下鉄乗りましたんで、さぞ「おのぼりさん」に見えたでしょうね(爆

こっちについて、やっとHJ購入できました。

うお~シマコウさんのザク凄い!審査員の方からも絶賛されてますね!(当然かw

各部門の受賞作もどれも素晴らしい物ばかりですね!本当に凄い作品ばかりでした!
皆さんおめでとうございました(^^;

我が作品も幸運な事に「一時審査突破」をさせていただき本当に感謝してます。
が、当人「場違い」な感も否めないのですが・・・良いのかな?(汗

たくさんの作品を拝見して思ったのは、技術的なことだけでなく思い入れとかそういったことを含めて、「自分の未熟さ」でした。

来年出場するかは判りませんが、もっと精進していかないとね!と思ったところです!


ところで・・・

私のHN

KAI 131になってますがな~(大笑

確かに応募の時に確認したんですよ~!
間違わないように数字を離して書いたのに~(核爆

そうそう!
もんもんさん!審査員の池澤さんにメチャ気に入られてますがな~
他の審査員の方の高評価よりも、そっちがかなり羨ましかったです(ゴラァ~ 笑
コメント
この記事へのコメント
毎度!
KAI131さんw

まあまあいいじゃないですか!
オラの夢のオラザク一次通過!
達成されててウラヤマしか~ですよ!

来年は頑張るぞ~ガンプラじゃないのばかり作ってるけどw

東京、楽しんできてくださいね~
2008/11/26 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
見ましたよ~
KAI131さん(お約束)、一次通過おめでとうございます。

一年戦争ギャンだけに周りの受賞者の方たちに決してひけをとらない出来だと思いますよ~。

もう石なんて投げませんのでw

楽しんできてくださいね~(・∀・)ノシ
2008/11/26 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
KAI131さんごきげんよう~w
オラザク第一次通過おめでとうございます。
俺も記事を見て「あれ?」なんて思いました。数字が増えて嬉しいのは預金通帳の残高くらいですよね?w
まぁHJは兵器で人の名前も誤植しますからドンマイw

>場違い
いや、十分にしっくりとなじんでますよw
写真からキッチリとLOVE感が伝わってきてますからある意味当然といったところでしょうか?

オフ会もいいけど仕事も頑張ってくださいね(オイw
2008/11/26 (水) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
どもども!

1次審査通過おめでとさん&
ようこそ!東京へ!!
なんか緊張しますね^^;
後3日ですね~!!オイラもなるべく
早く合流しますので宜しくです~^^
2008/11/26 (水) | URL | タカ #-[ 編集]
KAI131さん、おはようございますw
昨日HJ買って確認しましたよ。
吹きました^^
場違いだなんてとんでもないですよ。
「愛すればこそ iあればこそ」ですよ。

2008/11/26 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
今日だけKAI 131です(笑
○ショートベルさん、毎度!
お約束かい!(笑

シマコウさんとお話したときにも「131でしたっけ?」と聞かれて???と思いましたが、自分で確認したときには大笑でした^^

>来年
お互い頑張りましょうね(^^;
私ももっと精進します!


○とと。。。 さん、お早うございます。
こちらもお約束かい!(笑
ありがとうございます^^

>決してひけをとらない
そう言って頂きホント嬉しいです。
もっともっと頑張っていきますんで、これからも見てやってくださいね(^^;

本日から研修3日なので、楽しみがちと遠いっすね(笑


○宵っ張りのTAKA さん、ごきげんようw
さらに続くかお約束(笑

>数字が増えて嬉しいのは預金通帳の残高くらい
ま・さ・に「そのとおり」ですよね~(笑

次作はもっと「love感」を盛り込めたらいいですね!
頑張ります。

あっ!仕事は・・・頑張りますよ~w(汗


○タカ さん、お早うございます。
きましたよ~東京!
右も左もわかりませんが(笑

>なんか緊張
しないで大丈夫ですよ!
私全く普通の人なんで(笑
てか私のほうです緊張してんのは!^^

当日は宜しくお願いしますね(^^;


○ケンタンさん、お早うございます。
>吹きました
でしょ?
私も「え~~~」と思いました(笑

>「愛すればこそ iあればこそ」
キタ~!ダイヤモンドクレバス!(笑
「フロンティアlove!」ならではってとこですね(^^;



2008/11/26 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI 131さん おはようございます。
来年は「1131」になるのか「1311」になるのか
今から楽しみです!!(コラっ

私も先月上京しましたが(プライベートで)
大荷物のおのぼりさん 丸出しでした!!

オフ会 楽しんできてください
研修も頑張って!!
2008/11/26 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
ホントだWW
KAI 131さんおはようございます(さらにお約束っす!
決戦まであと3日!
楽しみっすね~♪
会社で講習っすか?不良サラリーマン時代を思い出しますね~(コラ!
講習大変でしょうけど乗り切って楽しい週末を迎えましょう♪
2008/11/26 (水) | URL | こたすけ #-[ 編集]
KAI131さんおめぇ~~!!
一時審査が通るのは、簡単じゃないですからねぇ~!!

ちなみに密かにコメあざっす!!
なんか俺が困るなぁ、、、あんなゲロ凄Rを見たKAIさんに見せるの恥ずかしいかもしんない、、、(ネジネジ、、、)
でも週末、楽しいお話ができるのを楽しみにしてますので、バカ話で盛り上がりましょうねぇ~!!
2008/11/26 (水) | URL | n.blood #-[ 編集]
KAI ‘131’様、上京お疲れ様です。
何事もなく無事に、何よりです。
それから、1時予選通過、すっげー。。。
そのギャンが拝見できるかと思うと。。。

いよいよ週末、宜しくお願いします。
まずは散策からですね。
たしか、メイド喫茶のみの巡回だったような気が。。。
2008/11/26 (水) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ウヘヘ♪
いいでしょー、モテモテなんですよ、ボクちんは…。
(ってオレじゃなく、プラモがなんですが…orz)

てか、コンクリートジャングル東京w、楽しんで下さいね♪
2008/11/26 (水) | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
皆さんこんにちは!
○サマナーさん
>来年は~
HN変更でしょうか(笑

>大荷物のおのぼりさん
いやいや私も同じくでした(滝汗
今朝も近場なのに移動するだけで汗だくでしたよ(笑

研修をまず片づけなければ、オフ会がやってこないのでがんばります(^^;


○こたすけさん
>お約束
ふふふ!まだ続けるきでつか・・・(笑

>楽しい週末
指折り数えて研修を耐えるのだ~(オイ
がんばります(^^;


○n兄さん
>一時審査が通るのは、簡単じゃない
まずは、ありがとうございます!
参加作品見ましたが明らかな差(技術だけでなく を感じましたね!
この差を次には埋めるべくがんばります(^^;

>俺が困るなぁ
はあ? 何をおっしゃっているので?(笑

超絶ワイバーン!毎回しっかりチェックさせて頂いてますよ!
逆に私ギャンを恥ずかしくて出せないのですが(滝汗

当日は宜しくお願いします(^^;


○POONさん
貴方も言っちゃうのね(笑

>一次審査
は写真が良かったからだと思うので(汗
実物はダメダメですよ(期待は無用に願います・・・

>メイド喫茶のみの巡回だったような
ち!違いますよ~誤解されるでしょ!(な訳でもないかも こら~

当日ご迷惑かけちゃいますが宜しくお願いします(^^;


○もんさん
>モテモテなんですよ
いや~池澤さんだけでなく、他審査員の方の高評価、やっぱ凄いと思いました!!

>コンクリートジャングル
研修終わると、もう外は真っ暗なもんで何処へも行けません(この年で迷子は嫌じゃあ 笑
2008/11/26 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
131ワロスwwwww
メイドの質はヨカッタっスか~?(マテ

80点とゆー高得点での1次突破おめでとうございます^^
なんかシマコウさんもKAI31さんも遠くに行っちゃったなぁ…。

鹿児島の人だから元から遠いや(ん?

今後も変わらぬお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
でわまた~^^
2008/11/26 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
まだ行ってません~www
○ぐっちさん、こんばんは
>メイド
一度は行ってみたい!が、それどこじゃ無いっす(笑

>遠くに
行ってませんよ~マジで
それにそんな不遜な人間じゃ無いですから!(笑

鹿児島はベリーディスタンスだけどね!(ルーかよ俺 www

こちらこそ、これからも変わらぬお付き合いお願いしますね(^^;
2008/11/26 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
