出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ちとフライングしちゃいました。
こんばんは

リンク追加をさせて頂きました^^

嵯峨野さんの 「嵯峨野日記」

サマナーさんの 「プラモをじょうずに作り隊」

タカさんの 「タカのやわらか日記」

お三方、これからも宜しくお願い致します。


え~つい興奮して先走っちゃいましたんで(○○○○さん、すまぬ
日付変わったら、記事載せます(滝汗

その前にこっちを書かねば(笑

我が身は未だ鹿児島におりますが、ギャンは一足先に関東の地へと旅立ちました(笑
無事着いてくれる事を願うばかりです!(核爆

ちらほらと記事書いて来ましたが、今回の仕事での上京に便乗して(言葉が悪いな 

埼玉&東京の2カ所でオフ会に参加させて頂ける事となりました。

参加して下さる皆様方、お忙しい中、本当に有り難うございます<(_ _)>
重ねてお礼申し上げます。
私いつになく非常にテンション上がってます(笑

皆さんの高いモチベーションを存分に頂いて帰ろう!と目論んでおります(オイ
何卒宜しくお願い致します(^^;



コメント
この記事へのコメント
リンク ありがとうございます~

出張で上京だったんですか~
kameさんも出張で関東に行き オフ会やって来たって言ってたし

イイな~ 出張のあるお仕事って。。。
2008/11/24 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
こんばんわっ♪


>フライング

ね~!オイラも早売りHJを購入するなりPOONさんとショートベルさんに表紙の写メ送っちゃいましたよww

っとシ●コ●さんのこともそうですがKAI31さんのギャンも80ポイント獲得して大きく載ってましたね^^
おめでとうございますm(__)m
やっぱりあのギャンは凄かった!

>オフ会

今回は二転三転いろいろバタバタしちゃってスンマソンm(__)m
当日はよろしくっす♪

2008/11/24 (月) | URL | こたすけ #-[ 編集]
毎度!
え~スマン、記事よりこたすけさんのコメ見てウヲッ!!

ギャン入賞おめでとうございます!
う~皆マジスゲーよ!

もうホントに・・・(遠い目
2008/11/24 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
皆さん、こんばんは
○サマナーさん
>出張
実は「研修」ですので、1日中講義を受けなければならない(×3日 ので、私にとっては非常に辛いですね(笑

オフ会と言う「大きな楽しみ」が先に待っているので何とか凌いで頑張りたいと思います(^^;


○こたすけさん
>早売りHJ
鹿児島は27日発売なので、中身を見る事が出来ないのが残念ですorz

兎に角シマコウさん(もう良いでしょ?w
のザクは文句無しだと思いますね。
自分の事の様に凄く喜んじゃいました!

>80ポイント
え?私のが!?
お知らせ頂き感謝っす!^^
一次審査突破とは聞いていたのですが!
過分に評価されてホント有り難いですね^^

>オフ会
ホント色々アリガとでした<(_ _)>
当日は宜しくお願いしますね!!


○ショートベルさん、毎度!
>ギャン
私も未だ見ていないのですが、一次審査を通過させて頂いたと情報をもらいました。
ホント有り難い話です!!

でも凄くは無いですから~
本当に「凄い」と言って頂ける様に「自由&グフ」で更に精進しなければ・・・とは思うのですけどね~(まさに遠い目







2008/11/24 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
