出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
兎に角 メデタイ!!
皆さん、こんばんは

さて上京が迫って作業への集中力が殆ど切れているKAI31です(滝汗

もう、ネット上、もしくは実際に本誌を購入されて御覧になった方もいらっしゃるでしょう!(因みに鹿児島は27日発売なので私は見てませんが

シマコウさん!

第11回全日本オラザク選手権大賞受賞

おめでとうございます!!

もう自分が受賞した様に嬉しくて錯覚に陥ってるオバカな私なんですが・・・(笑

ホント凄い事ですよね!

私、あのザクを完成アップ時に見た時、これは決まりかなと思いました(いやマジで
何しろ人の作品見て「震えた」のはホント久しぶりでしたから!

でも細部にまで手の入った超絶ディテに正直嫉妬も覚えましたが・・・(大笑

やっぱり凄い作品は誰が見ても凄いんですよね!(今更何をいってるんだ~俺
あ~私も何時かはあの「ウルトラザク」(ウチのブログ限定名っすwww のような作品を作れたら良いなと思いますね^^

ブログ開設当初からリンクさせて頂いてから約1年半近く、やっと週末のオフ会で初めてお会い出来るので、もの凄く楽しみです!
当日は宜しくです~
(ハイ!プチ自慢させて頂きました~ 笑

とにかく

メデタイ!(^^;


:追記
そうそう!上京前で作業が手に着かなかったのですが、一応暫定的に改修しました。

free112402.jpg
ずれとる・・・(ToT)
free112401.jpg

少しは密度が上がって見えてくれれば良いのですが、気持ちが落ち着かず冷静に作業集中出来ませんので、今回はここで止めときます!

さ~て本日から

お上りさんwww
になりますので

週末まで作業できませんが、「上京物語」的記事更新はなんとかしたいですね(オイ

しか~し「モブログ」は私にとっては非常に面倒なんです~
前々回記事の返コメ、キーボードだと、1、2分かからないコメなのに、10分近くかかってしまいました(滝汗

ネットカフェでも近くにないかな~(笑

それでは行ってきます(^^;
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
なにやらKAI31さん
一 次 審 査 突 破

されたと聞きました。埼玉なのにまだ見れていない...

おめでとうございます!

今日?から東京で会議...
その後は楽しい楽しいオフ会ですね!!

ホントに1分だけでもお顔と『ギャン』を拝見しに行きたいっす...

2008/11/25 (火) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
お待ちしてます!
お気をつけて!
2008/11/25 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさんに続け!ww
お待ちしてます!
お気をつけて!

ヾ(ーー ) ってオメーはいかねーだろ!!!ww

ホント、気をつけていってらっさい!!!
ネットカフェは死ぬほどありますよ。
あと、メイドカフェもwww
2008/11/25 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おはようございます。
もんもんさんのところで見ましたよ。

一次審査を突破したとか。
おめでとうございます!!!

モブログのコメは大変ですよね。
返答なしでも問題ないかと・・・

仕事はさておきw、夜は楽しんでくださいね~
2008/11/25 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
おめでとうございます
なんでも一次審査突破されて
しかも80Pの高ポイント獲得とか・・・・

すごいっす!!


都会のネットカフェはDIとか抜き取られちゃうとか 怖い事聞くので
田舎モンの私は ともの使えません・・・
2008/11/25 (火) | URL | サマナー #-[ 編集]
お早うございます。
○kogatti さん
リンクの件有り難うございました(コメ残さずスイマセン。
こちらは勝手に貼らせて頂きました。
宜しくお願い致します(^^;

>一次審査突破
有り難うございます!
私、見ていないのですが、本当なんでしょうか?未だに半信半疑なのですが(オイ


○POONさん
いよいよっす!
いや~緊張してキタ~(ゴラァ~
当日は宜しくです(^^;


○Ota-Kawaさん
実は飛行機が怖いんですよ~!マジで
でも頑張って乗るのだ~(笑

荷物が多くてホントの「お上りさん」なのがちと情けないのですが(爆

>ネット&メイド
講習所の近くにあれば最高なんですが・・・
「どっちがだよ!」ってもちろんネットの方っすよ(大笑


○ケンタンさん
>一次審査突破
あ!やっぱり本当なんですね!凄く嬉しいっす
有り難うございます^^

>モブログ
更新間隔が半端に開いてしまうので何とかしたいところですね

>夜
初めての事尽くめですが是非とも楽しんで来たいですね(^^;


2008/11/25 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おっと!ニアミスでしたね
○サマナーさん、お早うございます。
>一次審査突破
有り難うございます^^
本誌を見ていないので、実感が全く湧いて来ていないのがちょっと複雑なんですが(笑

>ネットカフェ
そうなんですよ!
仰る様な「怖い事」ありますんで、やっぱモブログ更新が無難かも知れませんね!
う~難儀だ(笑

2008/11/25 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん、こんにちわ~^^
オラザク、一次審査突破 おめでとうございます!
あぁ・・遠くに行ってしまわれたのですね(しみじみ
来年は私もがんばろ・・

それはさておき早く雑誌を購入したくてうずうずしてます^^;
今月号は永久保存版です^^

2008/11/25 (火) | URL | sada #-[ 編集]
○sadaさん、こんにちは
>一時審査突破
ありがとうございます。
本当に大まぐれです!

>遠く
は私ではないですよ(笑

HJ誌、空港では売ってませんでしたorz
東京に着いてから、買うとします^^
2008/11/25 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
一次審査突破おめでとうございます!!!

あの素ん晴らしいギャンを生で拝めるのですね!ワクワク!

楽しみにしております!

道中お気をつけて^^
2008/11/25 (火) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
HJみました
一次審査突破おめでとうございます^^

やっぱり かっこいいギャンでしたし^^
紙面で 見つけたときは 
自分のでないのに うれしい思いがしました^^;

来年は 佳作ぐらいには・・^^;;
のこりたいと思うこのごろです・・^^

では 自由も楽しみにしてますー
2008/11/25 (火) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
KAI31さんお久しぶりです。
一次予選突破おめでとうございます。
しっかり作りこんだギャンなればこそってことですね。
私も草場の陰から応援しております。
2008/11/25 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
皆さん、ありがとうございます^^
○竜吉さん、おはようございます。
>一時審査突破
ホント幸運にも通過させて頂けましたが、もっと精進しなければと思いました!

>素ん晴らし
くないですよ全く、実物は・・・(滝汗
なのですが、持参しましたので、適当に見てくださいね(ガン見は禁止っす 笑

当日お会い出来るのを楽しみにしております(^^;


○嵯峨野さん、お早うございます。
>一時審査
ホントありがとうございます^^

>自分のでないのに うれしい思いがしました
いや~ホント嬉しいです。

次は嵯峨野さんも是非出場しましょう!
お互いがんばりましょう(^^;


○makさん、お早うございます。
ありがとうございました^^
次回はもっと精進してから参加しなければと思ってます。

>草場の陰から
オイオイ!(笑
まだまだお若いのだから(同じ年っすよ!
一人だけ先抜けは許しませんよw(^^;
2008/11/26 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ