出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
もってけ~♪(シェリル
お早うございます。

「まずは製作ネタで無い事をお詫びしよう!」byMrブシドー
すいません!すいません(笑

gya112102.jpg

梱包しました~

が!この画像最悪っすね(滝汗

こんなの見せて良いのか?
持っていくの止めようかな、いや他に完成品ないしな・・・
この期に及んでなお右往左往するアラフォーな私、ダメじゃん(大笑

そうこうしているうちに
「な~に時間ならまだあるさ!」byコウ・ウラキ
って言ってる場合じゃ無い事に気付きました~(核爆




オフ会参加の皆さん

「もうよろしいわ!」

と言ってくれませんかね?(核爆

gya112101.jpg

オク出品物を梱包しているかの様な画像っすね(滝汗

(シマ)コウ・ウラキさん!(誰だよw

付属品も梱包しましたよ~
一応見直したのですが、とても観賞には耐えられん代物だったorz



こうなったからには



オフ会ドタキャンえ~い!もう開き直りだ!www
ご免なさい、ご免なさい~痛っ!石はやめれ~!!
コメント
この記事へのコメント
参加者じゃないですけど
もうよろしいわ!(笑
そのまま我が家を経由させて、そこから東京に届けてください。
なにがなんでも見ようとするぜ!!!wwww
2008/11/21 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
マクロスFにどっぷりとはまっております♪
こんにちは^^

『私を誰だと思っているの? 私はKAI・31よ!
みんな~、わたしのギャンをみれ~!』(Byシェリル)

って感じでいいと思いますよw♪
2008/11/21 (金) | URL | もん #pxKePtJU[ 編集]
えぇ~ 勝手にリンク貼っちゃってる ふとどき者の サマナーです・・・・

なんか 昔の超合金の包装みたい。。。
失礼しました~~~~
2008/11/21 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
皆さん、こんばんは
○Ota-Kawaさん、どもです
>もうよろしいわ!
お約束ありがとです(笑

Otaさん、静岡でしたよね?
後1日あったら、足伸ばせたんですが(本当にスイマセン

なにがなんでも見ない方が良いかも(笑
今回のオフ会メンバーの方々は
「さらにおぞましき物を見るであろうwww」クシャナ(核爆 


○もんさん、どもです
>マクロスFどっぷりとはまっております♪
よっしゃあ~!(^^;

>シェリル
の様に振る舞えたら最高でしょうね~^^
私がやったら袋だたき決定っす(笑

恐る恐る
「いい?100メートル離れて見るのよ!」って言って良いっすか?(核爆


○サマナーさん、初めまして
いつも見て頂き有り難うございます。
またリンクまで貼って頂いて重ねてお礼申し上げます^^

>昔の超合金
いや~お恥ずかしいです(滝汗
まさに「おもちゃ感」押し出し度200%だな~と反省してます(笑
もっと「良い物」作って行かねばと思ってます(^^;

2008/11/21 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
はじめまして!
kogattiと申します。
いつもブログに伺いモチベアップさせていただいております。

この度は関東にお見えになるとのことでお誘いを頂き
「超絶!ギャン」を生で拝見できると思っておりましたが...
都合が付かず...残念...(゜-Å)

体調にご留意いただき、関東で楽しいひとときを過ごしてください。

では~
2008/11/21 (金) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
こんばんは~

KAI31さんもう埼玉に移住しちゃいましょ!決定!wやたーww

あ、マジ持ってきてくれるんすね!
では僕は黒三以外にも持って行きますが何がええでしょ?
ちなみにギャラリーの中のデスティニーとストフリはもうありませんのでそれ以外でですが。

と言うことで製作中のラル機も(マテ
2008/11/22 (土) | URL | アチョ~!島工作 #-[ 編集]
お早うございます。今から出勤です
○kogattiさん、初めまして
いつもブログを見て頂き有り難うございます^^
私もそちらには時々お邪魔しております。

>誘い
お忙しい中での話、ご迷惑だったのでは無いですか?少し心配してます(滝汗
ただ「超絶!」では全くありませんので、お目を汚さず良かったのは救いかなと(笑

お気遣い有り難うございます。
本当に久しぶりの上京ですので、迷子にならない様(オイ、皆さんと楽しく交流させて頂きたいなと思っております(^^;


○アチョ~(以下略w さん、初めまして
ゴラァ~ああああああ(大笑

埼玉永住したいっす

パーツ持っては行きますが、正直がっかりさせてしまうと思います(心配だ~

>リクエスト
記事の中の「ストフリ」
「見せてもらおうか!」(^^;
つかマジで見たいのです!!
ご面倒でなければ是非お願いします。

>ラル機
現在バラバラで、持って行くには2日徹夜が必要っす(笑

2008/11/22 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちょっと 誤解があったようで・・・・(滝汗)

梱包の仕方が昔の超合金見たいと・・・・・

ギャンはも~ 私如きがどーこー言えるシロモノじゃありませんよ~~~~
2008/11/22 (土) | URL | サマナー #-[ 編集]
サマナーさん、おはようございます。
あーしまった!書き方まずかったですね。此方こそごめんなさいです(滝汗
梱包した状態みたらおっしゃる様に超合金に見えるなぁと納得しちゃって(笑

ホント出来も皆さんから誉めて頂ける様な物でないんですよ~!だからこそ次は更に頑張ばらねばといつも考えてます
これからも宜しくお願いします!!
2008/11/22 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
