出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
バーニア地獄
あ~もう止めて~!(今日は泣き言から・・・)

肩が凝ります!

目も疲れます!!

愚痴(独り言)が増えてきそうです!!!(笑)



gel041901.jpg


とりあえず、少し進みました^^
足裏のバーニアもノーマルをくり抜いてコトブキヤのバーニアパーツをうすうす化しました。
ネタは諸先輩方の作例よりパクっていや頂いています(結局パクりだよ 爆)
<ネタもとの諸先輩方スミマセン>m(__)m

gel041902.jpg


後は、昨日の画像に載せた金属パーツを組み合わせようと思っています。
画像はありませんが、バックパックのバーニアにも手を付け始めたのですが、
今日はもうギブアップです。

最近「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマりました(今頃ですが)これ面白いです。笑えますね。
なぜ人気があるのか解る気がしました。

しかし「属性」とは何ぞや?おじさんの私には謎が多過ぎです。

「特盛り!」byキョン 

いいですね~大笑いでした^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
