出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
出撃準備!(byゲンドウ
お早うございます。
今朝も冷え込みました。
しっかり対策はしましたので、昨日のような体たらくではありませんよ!(笑



こういったものを購入して来ました。

0812001.jpg

100円ショップダ○ソーで購入して来ましたが400円です(爆

で何に使用するかと言いますと

・・・

・・・

・・・

08112002.jpg

今度のオフ会に持って行けそうなのってこれしか無いので・・・(滝汗
宅配で先送りする荷物にまとめますので厳重に梱包しないと!大丈夫か?


こんなの持って行っても拙いよな~とマジで心配なんですが、やっぱ止めとくか・・・

これやってましたんで、作業は進みませんでした。
が、一応

free112001.jpg

何これ?って思われるでしょうが(笑

このスジ彫るだけで1時間近くかかりました(ゴラァ~


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 (木) | | #[ 編集]
>ギャン
あ~~~ わたしも見たいぃぃぃぃ ><
悔しいっす!!!
2月も持ってきてください!!(爆
2008/11/20 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
>ギャン
これね~見たらがっかりしますよ!
でも、他に完成品無いので、持って行きます。
この際、思い切り笑われて来ますね(^^;

>2月
いやそれは絶対無理っすよ~(笑

2008/11/20 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
しまった!前後しちゃったwww
○非コメ様
有り難うございました。
ご確認下さい!
2008/11/20 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
これは是非ナマで見たい作品^^

プチプチなんかの梱包材もダイ○ーで売ってますけど購入済みですか??
ギャンはツノもあるし、気を使いますよね。。。
2008/11/20 (木) | URL | ケンタン #-[ 編集]
毎度~
ダ○ソーでその手の物がそんなにします?

う~ん・・・普通のDIYショップの方が安かったりしてw

オラもギャンは生で見たいッス!
2008/11/20 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもですー
ギャン、ツノは外れます?
なら外して持ってった方が無難ですよー
ギャン族からのアドバイスでしたw

*ウチのも外出多くて、バカみたく頑丈なんですがw、ツノだけは“現地装着”。
逆さ方向から力がかかったとき、一点に負荷かかるのは怖いですし
(たまに箱の中でハイマニが分解してて、
「どれがどの指だ」パニくることもw)

いずれにせよ楽しんでオフってきてくださいー
2008/11/20 (木) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
こんばんはです^^
○ケンタンさん、どうです
>是非ナマで
こんなブツを見たいと言ってもらえて嬉しいです、が全然大した事無いですから~(笑

緩衝剤はまだある筈なのですが、見当たら無いので捜索中です(オイ

無事に「もってけ~♪」ればいいなと思いますね
梱包頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>その手の物
このサイズは100円では無いです。
まさか地方は値付けが違うとか?(笑

まあ丈夫なのが一番なので「良し」とします^^

>生で見たい
嬉しいです。そう言って頂き感謝です(^^;


2008/11/20 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どわ!ニアミスでした~
○ZIGGYさん、こんばんは
>ツノ
NO~www
固定してました~(笑
その代わり頭部の上側が取り外しききますので、外してスポンジに埋め込んで持って行った方が良さそうですね!
アドバイス感謝します^^

ケースのサイズから今回周辺パーツは持って行かない方が良いかと考えてます。
皆さんには「素立専用」ってことでお許しを願わねば!

>オフ
凄く楽しみなのですが、初めての事ですので非常に緊張してます。ホント小心者っすね(笑
2008/11/20 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
先日はお返事ありがとうございます。
あと私のつたないブログへの訪問も
ありがとうござます

亀以下な進みですが よろしくお願いします。

ギャン 鋭利感じでカッコいいですね。
私はまだまだ、上手くできませんが
がんばっていきます。


あつかましいですが、よろしければ リンクをしてもよろしいでしょうか?

では m(__)m
2008/11/21 (金) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
こんばんは~

え~!?
シールドは持ってこれないんすか(ToT)
裏のディテ拝みたかったのに、、、

なんとか手持ちのバックに入れて、、、ダメ?^^;

無理は言いませんが是非!!(オイw
2008/11/21 (金) | URL | コウウラキ #-[ 編集]
ごきげんよう~☆
とうとうオフ会デビューっすか…ウラヤマシス
俺も一度で良いからオフ会なるものに出席して他の方の作品をゆっくり見てみたいものです。
てかKAIさんのギャン、俺も見たイッスよ!!
埼玉近郊にお越しの際は俺にもお声掛けくださいねw
2008/11/21 (金) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
○嵯峨野さん、こんにちは
>亀以下
いえいえ、マイペースが一番です!!
「無理せず楽しむ事」が永く続けていくためにも一番大事な事じゃないかなと最近私は考えるようになりました!

一応私の製作&ブログ更新もそれなりにマイペースなのでは無いかと思います。
いや、ちょっと無理がありますね(笑

>ギャン
お褒め頂き恐縮です。
もう少しマシな画像がギャラリー(リンクの一番下)に載ってますのでそちらをご覧頂いた方が宜しいかと思います(滝汗

>リンク
こんなブログで良ければどうぞ貼ってやって下さい!
後持ってこちらもリンク貼らせて頂きますね(^^;
宜しくお願い致します<(_ _)>


○(シマ)コウウラキさん、こんにちは
初めまして!ってゴラァ~
最初どちらの方だろ?って思ったじゃないですか(笑

>裏のディテ拝みたかったのに
う~気が重い・・・orz
今更ながら出来の悪さに閉口してます。見たら気絶しますよ!マジで
以下、記事参照してくだされ~w


○宵っ張りのTAKA さん、ごきげんようw
>オフ会デビュー
ブログ開設2年近く経って初めての事ですので、楽しみ95%緊張5%の割合ですね!ホントは逆だったりして(笑

>埼玉近郊
え?何処にお住まいですか?
ウチのブログはリンクさせて頂いている方、埼玉の方が多いですよ~^^

頻繁にオフ会されているようなので、コンタクトされてみると良いと思います^^

う~んホント近場の方々は羨ましい限りですね(^^;
2008/11/21 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは
お返事ありがとうございます。
リンクも無事終了しました。

今後とも よろしくお願いします。
2008/11/21 (金) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
○ 嵯峨野さん、お早うございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました。

引き続き宜しくお願いしますね(^^;
2008/11/22 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
