出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
寒い!!
お早うございます。
う~眠れなかったっす!

寒くて・・・

昨日のニュースで今日はぐっと冷え込むとの予報が出ていたのになめてました!
おまけに掛け布団がはだけて、毛布のみ・・・寒い筈だ(笑

さて作業なんですが・・・

自分でもイライラする位「牛歩」(久々!www です。
free111803.jpg

凄く解りにくいのですがパーツの合わせ目に段つきのディテを彫り込みました×4^^
精度がね~orz

free111802.jpg

コックピットハッチの面出ししたんですが、周りの処理を全然やってないのでダメダメっすね(滝汗

そして

free111801.jpg

謎のパーツ! って肩のディテなんですけど切り出したところで、ギブアップでした~

何とも締まりませんが、今回の作業でした







コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
デカールのお話ありがとうございました。
参考にしたいと思ってますが、根気の問題ってーのが一番痛い >< (オイ


下手糞ながらも、『初心者デカール貼り』がけっこう楽しくて、フリーダム既に放置気味です。(こら~~~
まぁ、楽しいときが旬なんで、しばらくは箱に行ってもらうことにします。(間に合うのか?

ホント寒いですね~
うちは暖房器具が整ってない部屋なので、手が悴んで隣に住んでる“ばーさまの湯飲み茶碗”みたいな手つきになってしまってます。w
と言っても、元からそんな達者なほうではないので変わりませんかもですが^^;
2008/11/19 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19 (水) | | #[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>デカール
すいません、余計な事書いてしまいましたね

ガンプラは楽しいのが一番ですよね!やっぱり

あのインパにデカールなら凄く見栄えが良くなるだろうな~と今から楽しみにしてます(^^;

>寒い
急激に冷え込んだので身体が付いて行きませんね(汗
もう熟睡出来なかったですよorz
寒さで身体に力が入っていて(笑
今日はさらに毛布を重ねて寝たいと思います^^

体調には十分気をつけましょうね(^^;


○非コメ様、こんばんは
ご連絡有り難うございました。
メール入れさせて頂きました、ご確認願いますね^^
2008/11/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度~
寒いでんな~
こんな日は早く寝るに限りますよ

〆切も無いしねっ(フフフ
2008/11/19 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しみに拝見しております。

フリーダム、だんだんディティールが追加されていっていて、更新が楽しみです。

もちろん グフの完成も楽しみにしております。

一気に冷えてきましたので、風邪など気をつけてくださいね。

では、お邪魔いたしましたm(_)m
2008/11/19 (水) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
こんばんは~

マジ寒いですね(ToT)
仕事が夜勤なので堪えます、、、
明日から暖房入るそうですが(遅!

先ほど帰宅して家の中に入る前にふと空を見上げたら満天の星空にちょっと感動してしまいましたw
たまに夜空を見上げるのもいいもんですね!
なんてロマンチストなんだオレ!(ゴメンナサイ

>フリーダム
肩の上のディテをやると凄く達成感が沸くのは僕だけではないはずww
2008/11/20 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
お早うございます。
○ショートベルさん、毎度!
>早く寝る
賛成w!で、私も寝ちゃいました~(爆

>〆切も無いしねっ(フフフ
その言葉!「超圧」と受け取っておこう!!by Mr.ブシドーwww


○嵯峨野さん、初めまして
keitaさんの所で何度かコメントご一緒してますね^^

更新頻度の割に作業がとんと進んでいないダメダメブログにも関わらずご覧になって頂き有り難うございます(滝汗

>フリーダム&グフ
色々やりたいことはあるのですが、只でさえ手が遅いところへ仕事の煩雑さが重なって、もう牛歩どころかどん亀状態です(笑

頑張って仕上げていきたいと思ってますので、引きつづきご覧頂けたら幸いです。

お気遣い有り難うございます。
一層冷え込みがきつくなると思いますのでお互い健康には留意して行きましょうね(^^;


○シマコウさん、押忍です!
夜勤大変でしょう、お疲れ様です!
ウチの職場は「流石は鹿児島!と言っておこう」(しつこい! 
まだ暖房入れる気配がありません(笑

>たまに夜空を見上げるのもいいもんですね
同感!てか私しょっちゅう見てますよ。
なんせ
「ろまんちすと」ですから~何故ひらがな?(大笑

ガンプラやアニメ好きで,そうでないとか人っていないはずと思いますが(いるかもw^^

>ディテ
今難儀している最中っす(滝汗
今週中には何とかしたいですね!
頑張ります(^^;
2008/11/20 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
