出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
忘れたら・・・イカン
お早うございます。

最近にわかに忙しくなって来まして、昨日も帰宅が少し遅くなりました。
こう言った日はちょっとテンション下がります(笑

スジ彫りとか細かいのは「今日はご勘弁!」って気持ちでしたので、最近やっていなかった

こやつをゴソゴソと箱から出して来ました^^

gouf111203.jpg

とんとご無沙汰だったので何だか新鮮です(コラ~

gouf111202.jpg

足裏のディテを削り取りました。
それと

gouf111201.jpg

さらに分割・・・何がしたいんか?俺
でも、可動とかさせる気は無いですから~(笑

そうでした!

gouf111204.jpg
汚い画像を笑ってやって下され~

分割ラインをキットのラインから、ザクver2.0と同じ様なラインに変更しました。
以前、キットのラインで切断していたので、一旦元に戻してからの作業が実は一番大変でした(笑


今日は自由に戻ります(って言って大丈夫かよ!俺





コメント
この記事へのコメント
毎度!
メサイアコンペとか見えた気がするけど
公開がいつになるか分からないので
見なかったことにw

〆切があっても他のキットをコチョコチョしたくなる気持ち
分かるっすよ~

フリーダムの方は・・・
今の所はヴェーダの計画通りに進行しているからきっと大丈夫
いざとなればトランザムあるしw
2008/11/12 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ありゃ?
自由のハズが、、、何故か突如ぐっふ~んが再来!!v-508
あんなかっちょいい肩のカッティングラインを見せておいて、のっぺらぼうなぐっふ~んの靴底とは、、、
(おぬしも腕あげたのぉ~!笑)
このスカシテクはブログ4段に該当する!
(当社比ですが、、、笑)
2008/11/13 (木) | URL | n.blood #-[ 編集]
パカパカ開く足に期待します。www
ついでにヒートロッドもコシコシやりましょう!(久々に圧w

気分が乗らないときは、ホント上手くできませんものね!!
わたしも人事異動のトバッチリ(わたしは異動しないのに)うけて、大忙しです。

SEED系からUCに移ると、えらいボリューム満点のMSに感じません?(笑
2008/11/13 (木) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13 (木) | | #[ 編集]
ごきげんよう~♪
グフの姿、久しぶりに見ますなw
おじさん的には嬉しいですよやっぱり。
>足首
せっかくココまでの工作したんだから稼動させましょうよぉ☆
あとはヒートロッドは糸ハンダグルグル巻きでw
2008/11/13 (木) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
ぐふぐふ♪

私的にはこっちの方が見たいのですが、
立場上「フリーダムがんばってください!」といってしまう、大人なPOONです(苦笑)。

ぐふ、フリーダムと比べると相当な旧キットになりますので、
ギャップ、すごいのでは?
(羽無いし)

ちなみに稼動ですが、
極小スプリングで自動的に元に戻る、
なんてのはどうでしょう?
(失礼しましたっ!)
2008/11/14 (金) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ちょっとバタバタしてました(汗
ショートベルさん、毎度!
遅くなりました

>見なかったことにw
して下さい(笑
一時の気の迷いですので・・・(でも、絶対作るw!!

>計画通り
なのかな~?
何だかすっごくやばいんじゃないかと思っている私がいるのですが(滝汗
そうだ!いざとなればトランザムで、逃げれば良いんですよねw(核爆


○n兄さん、こんにちは
遅れてすいません

>のっぺらぼうなぐっふ~んの靴底
申し訳ないっす(汗
更新(しないときもありますがw
を日課としている身としては、頻繁にこういった「気合いが入っていないネタ」もありますので何卒お許しを(笑

>腕あげたのぉ
あはは!
こちらの腕よりプラモの腕を上げないといけませんよね~!(ちと反省します^^


○Ota-Kawaさん、こんにちは
遅れました!
>パカパカ開く足
いや、だからやらないですってば!  続く
ヒートロッドなんかやった日には「「ヒー」と」叫んでしまいますがな!(痛!石は投げないで

Otaさんも何やらお忙しいみたいですね!
ここは一発頑張るしか無い!
(無責任発言やの~すまぬ

>愚夫
マジで「デカっ!」って感じですね~
とても同じサイズとは思えないっす!!
でも、大きいので作業はが~っと雑に出来るところが良いですね(笑


○非コメ様
わざわざのご連絡有り難うございました。


○宵っ張りのTAKA さん、ごきげんようw
>愚夫
久しぶりで申し訳ないっす!
もっと並行して作業したいのですが、やりたい事が結構ありますので、ここは慌てずに行きたいですね(^^;

>稼動させ
ここでも来ましたか・・・(笑
やりませんよ! 多分(さっきと違うぞwww  さらに続く

>ハンダグルグル巻き
懐かしいですね~でもそっちは断固却下の方向でお願いします(^^;


○POONさん、こんにちは
どわ~主催者様すいませ~ん
脱線しております(笑

>ギャップ
と言うより完全に別ジャンルだな~と個人的には思いますね!ガンダムはガンダムと認めた上でなんですけど!
でも、どちらも大好きなんで楽しいです^^

>ちなみに稼動ですが
まだ言うか!!(笑

そうね~それも楽しいかな・・・(オイ
終劇
2008/11/14 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
