出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ビミョーじゃね?
お早うございます。

急に鹿児島でも冷え込んで来ました。
作業しているときも着込んでいないと、ちと寒いです。

インフルエンザももう流行り始めているとのニュースもありますし、健康管理には気をつけて行きたいところですね^^

さて作業です。

その前に
free111104.jpg
フリーダムの肩パーツだったものなんですが、ボツになったヤツです(汗

ガンポンの伊勢谷氏のストフリのイメージに完全に洗脳され(笑 元々肩のデザインが違う
という基本的な事を全く考慮せず、本能のまま
切り込みをいれてしまいました。

で、実際フレーム内部を作ろうとしたのですが、高さが???
再度確認してみると・・・ひ~

思い込みって駄目っすね!それと観察不足な私はもっとダメダメっす(滝汗

free111102.jpg

今回も肩パーツにスジ彫り入れました。ネタは上記参照でwww
で、そのままスジだけだとイマイチかな~と思いまた余計な事を

free111103.jpg

ディテを段つきになる様に削り込みしたんですが、効果の程は・・・

free111101.jpg

微妙・・・

一応左右はやったのですが、後ろの2カ所がまだ残ってるんですよね~

また遠回りしちゃった?かも・・・www




え~い!ままよ!!

頑張れ!俺

コメント
この記事へのコメント
こんちは~

フリーダムかなり弄ってますね!
〆切間際に焦るKAIさんの姿が目に浮かぶ(オイw
〆切あると大変ですが無いとこれまたダラダラしちゃうんですよね。
僕は今ダラダラです(汗
ピノ流行ってるんですね~w(違
また僕も買ってみよ^^
2008/11/11 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>〆切間際に焦るKAIさんの姿が目に浮かぶ
わはは
流石良くわかってらっしゃる(ゴラァ~www

その代わりグフは何処へか旅立ち・・・(オイ

>今ダラダラ
良いんじゃないでしょうか!
やっぱりテンション維持し続けるのって無理があると思いますからね
集中出来ないときは他の事に目を向けるのって正解だと思ってます(^^;

>ピノ
いや~丁度良い量ですし、私のこれからの定番になりそうです!
レアもの来いや~(笑


2008/11/11 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
〆切は意地でも守る!(嘘

おかげで今は作業はしてるんだけど
なんかはかどらない感じで・・・

早くメサイアしたいんだけどなぁ
もう00と痛車は放置するか!w

肩の段差ディテ、スゲエいい感じですよ!

フレームは・・・Ota-Kawaさんのを
パクって複製して貰っちゃいましょう(エ
2008/11/11 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
相変わらず咳が残るんで、一旦塗装中止してます。
ホント、歳のせいか、ただの運動不足か.......病気が治りにくくなって困ってます。(;´д` )

>段付きディテ
これ、スゲー印象が変わってやりたかったんです。
でもね、以前作ったときにそこの三角面の部分切り離しちゃってたんで、加工しようにも小さすぎてできませんでしたぁ.......orz
2008/11/11 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ごきげんよう~♪
ストフリ、いい感じですね!
段付ディテもきっちり決まってますよ、ハイ。
かなり印象が変わります。
>本能のまま切り込みをいれてしまいました。
イージャンイージャンスゲージャン!
折角だからKAIディテなんかを編み出して普及してみましょうよww


2008/11/12 (水) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
お早うございます
ショートベルさん、毎度!
>〆切は意地でも守る
極力努力はしないといけないですよね!
「言い訳」は最後の手段に取っておきます(笑

>メサイア
私も作りたいんですよね~!
種死コンペ終わったら、次はこれで2人コンペやります?
おっといけないいけない!
今は集中~w

ディテ苦戦してますが、引きつづき頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん
>相変わらず咳が残るんで
私も、一旦良くなったと思ってましたら、昨日から調子がおかしくて・・・orz
思いたくはありませんが、年齢も関係しているのかも知れませんね!(笑

それと「塗装環境」にはご注意を!!
特にマスクは「簡易型」でなく「フィルター交換式」の精度の高い、値段の高い(余計かw 物を使用した方が絶対に良いですよ!!(私もここだけは奮発しました^^
健康を害して趣味もありませんからね(^^;
 
>ディテ
結構時間かかりますね!
もっと精度出さないと、このままでは格好悪いのだ~www
頑張ります(^^;


○宵っ張りのTAKA さん、ごきげんようw
>ストフリ
じゃないっす~(笑

>印象
変わって見えますか?
よしっしゃ~!
そう言って頂くと引きつづき頑張れます^^

>KAIディテ
ありえませんが~(笑
私は「パクリの王様」目指します!(核爆
2008/11/12 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
