出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
復活!
皆さん、こんばんは~

最近色々なアニメを見る様になって

「痛」

も「悪くね~!」と容認し始めてるKAI31です(笑
しか~し、実車は死んでも「痛車」には出来ませんけどね!!(核爆


金曜日、体調戻った!と思いジムトレーニングに行ったのがいけませんでしたorz

いつも、それなりのウエイトで複数のマシントレーニングをやっていたので、
大丈夫だろ!
って安易にやってましたら、急激に気分が・・・

大マジでヤバい状況でした。
なんとか更衣室にたどり着いたのですが、暫く立ち上がれず!
ようやく動ける様になったんで洗面所に行けましたが、鏡で

真っ青

になった自分の顔を見て、びっくりしました(笑

病み上がりの上、ほぼインターバル無しのペースでやっちゃったので酸欠状況になったんでしょうね。

う~「反省」してねえじゃん俺~ よよよ(ToT)


さて、やっと体調も戻りましたので作業再開しました。
大して進んじゃいませんが、こんなの弄りました。

free110902.jpg

上腕部のパーツの一部を弄りました。
「ガンポンの伊勢谷氏ストフリ」のディテを丸パクリです!って精度はダメダメですけどね(笑

BMCタガネで凹みディテを彫り込んでます。
上部には逆に凸ディテをプラ板を使って作りました。
ここにも凹みディテを入れたいと思います。

free110901.jpg

装着すると、こんな感じなんですが、どうも白一色だとピンと来ませんね(汗
多分、いい感じになっている筈なんですけど・・・(気のせいか?

引き続き頑張ります(^^;


そうそう、先日シマコウさんの記事で

pino01.jpg
を拝見して

「食べたい!」衝動にかられていたので買って来ました(笑

しかし星型やハート型は入ってませんでした~残念!(爆
コメント
この記事へのコメント
フリーダムすすんでますね!
オレもがんばらんと。

いきなりで申し訳ありませんがこのたびブログをFC2に移行させてもらうことになりました。

そこでご面倒かと思いますがリンクの変更および、こちらからのリンクをお許しいただけたらと思っております。

ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします。

AIRHEAD WORKS ++
http://airhead1228.blog107.fc2.com/
2008/11/09 (日) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
なんだか近頃の風邪はナメてかかるとヤバイですね。
気をつけてください。(オマエモダ~ww
ってわたしの場合、「ひょっとして運動不足?」って気もしてますが。

>ピノ
星型っていつの時代だぁぁぁぁ~(笑
とか言いながら、そんなん有った様な記憶もあったりしますwww


肩のその部分ですがわたしは諦めて“カクカクの実”を食べさせてやりました。(笑
似たような状態にもなりませんでした(苦笑
2008/11/09 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
体調、良くなってよかった!

因みに小話をひとつ。
二日酔いの際、鏡の自分を見て、
「貞子!」と言ったPOONです。

肩、精度いいぢゃないですか!
私には、できませんです。
ですが、頂きます。<(_ _;)>
2008/11/10 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
おはようございます。
もう体調は大丈夫ですか?

上腕パーツ、綺麗にできてるじゃないですか!
広い面積の凹を彫るのは大変ですよね。
でも、これだけ綺麗だったら自分的には◎です。
2008/11/10 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんばんはです^^
○AIRHEADさん
>フリーダム
やる事が多過ぎて急がねば!と焦りも感じている今日この頃っす(笑

>リンク
変更終了してますよ^^
こちらこそリンク頂き改めてお礼申し上げます^^


○Ota-Kawaさん
体調は戻りましたので、二の舞にならない様気を付けます(お互いに~www

>ピノ~星型
いや~これはこれで出てくれたら嬉しいものですよ!
次も購入しよう(オイ

>肩
これ後日談がありますんで、記事ネタにしますね(笑


○POONさん
どうもご心配かけちゃいました(汗

「貞子」ひえ~www
でも、「リングゼロ」の時「仲間由紀恵さん」でしたよね?
呪われても本望かな?なんて思ったり(大笑


○ケンタンさん
ども!やっと復活しました~^^
>広い面積
これが、タガネのお陰で割と楽に作業出来ました。
1個目は手こずりましたが、2個目は早い早い(笑
しか~し、この後の表面処理が大変っす!(汗



2008/11/10 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度っ

>真っ青
ひ~!
ムリしちゃイカンですよ
歳なんだから(コラ

>伊勢谷氏ストフリ
こんなディテありましたっけ・・・完全に見落としてます(汗
あの本、Ota-Kawaさんに上げちゃったシな・・・w

でもナイスな工作ですね!
しかしそろそろサフ吹きに入らないと〆切が・・・w
2008/11/11 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
お早うございます!
○ショートベルさん、毎度!
>歳なんだから(コラ
ゴラァ~(笑
でも、ホント歳は自覚せねば!

>ストフリ
もうね!こればっかりガン見してたので
記事に続く・・・(笑

>サフ
当分出来そうにありませんが・・・
〆切?
ふが~(自己崩壊 核爆

2008/11/11 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
