出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
回復基調かな~
皆さん、こんにちは

昨日病院に行ってきました。
症状から持病(喘息)だと分かり切ってますので、ある意味安心して診察受けられました(笑

体温を測ったら37度の微熱状態
どうりで週末から頭痛が続いていた訳です、この時ようやく理解しました(大馬鹿っすねw

普段は運動とか全く問題なく出来るのですが、ひとたび症状が出るとホント厄介です。
前回病院に行ってから丸一年たってましたからすっかり忘れていました(汗

薬を処方して頂き、やっと一安心でした。

帰宅して作業を!と思ったのですが、「治りかけが肝心」と思いましたので早めに就寝しました。

最近仕事もちょっと煩雑になってきましたので、自己管理をしっかりしていかないと・・・
(年齢から言ってもねwww

今回の失態は良い反省材料でした!

週末は作業頑張りたいと思います(^^;
コメント
この記事へのコメント
実は自分も先週ダウンしてました。残念ながら職場が病院なので入院しながらシゴトする状況でしたがwww

今年の風邪はしつこいらしく、特にのどの痛み、咳はかなり長引くのでご自愛ください!

プは逃げませんから(家族に捨てられることはあってもwww)
2008/11/07 (金) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
>「治りかけが肝心」
そうそう!

!Σ( ̄ロ ̄lll)わたしもかぁぁぁ............

咳が止まらんので正直しんどいです。
しかぁぁぁぁし!
「わたしは 我慢弱い!(名言)」
そろそろムズついてきたので、現場復帰します。( ̄Λ ̄)ゞ (←馬鹿

お互いはよ治しましょう!!e-448


そうそう、こちらのブログは基本的に見易いですからね!
うちの今回の記事見て誤解しないで下さいね。

2008/11/07 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんばんは~
大事にいたらなくてよかったですね。

健康は他にかえられない大事なもの。
ゆっくり休んで元気になるといいですね。

お待ちしています。
2008/11/07 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
何よりでした。

大丈夫な事がわかってらっしゃるとはいえ、
やはり体調が思わしくないのは、
気が滅入りますね。
早く完治する様、お祈りしてます。
2008/11/08 (土) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ども♪
体調回復に向かってるようでなによりです♪
季節の変わり目&最近めっきり寒いですからお互い体調管理には気をつけましょうね~♪
2008/11/08 (土) | URL | こたすけ #-[ 編集]
お久しぶりのごきげんよう~♪
これまた大変だったようで。
俺も持病もちで、いつ倒れてもおかしくない感じなのでよく分かります。
お互い体には気をつけましょうね!
2008/11/09 (日) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
皆さん遅れてスイマセン!(滝汗
○AIRHEADさん、お早うございます。
>職場が病院
おお!そうでしたか!!
大変なお仕事で「安静」出来なかったのでは?

私は「年中行事」みたいな物ですから(笑
で今回は甘く見てましたら・・・後日談書きます(滝汗


○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>治りかけが肝心」
と偉そうに書いておきながら、この後往生しました(笑
まあ、大した事は無かったのですが「なめちゃいかん!」と反省しました。

>今回の記事見て
誤解した~!(大笑
いえいえ、おかげ様で私も参考にさせて頂きました!感謝です(^^;


○ケンタンさん、お早うございます。
ご心配頂きアリガとです(汗
症状は大した事無かったのですが、自己管理が足りなかったので反省しております。

既に復活してますので、引き続き頑張りますね(^^;


○POONさん、お早うございます。
ご心配かけました!(滝汗
現在復活を遂げておりますので、引き続き頑張りたいと思います(^^;


○こたすけさん、お早うございます。
ども!
いや~自己管理不足お恥ずかしい(滝汗
ずっと温かい日が続いてましたので、「季節の変わり目」に意識が向いてませんでしたね!
作業再開です(^^;


○宵っ張りのTAKAさん、お早うございます&ごきげんようw♪
>いつ倒れても
なぬ!大丈夫っすか?十分ご注意を!!
私のは「気を付けていれば防げる」ものだったのに注意が足りませんでしたね(滝汗
今後はもっと気を付けたいと思います(^^;

2008/11/09 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
