出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
切ないですね
お早うございます。
小室逮捕!

昨日からニュースでずっと流れてますね~
特別ファンってことでも有りませんでしたが、「逆シャア」以外にもアニメの音楽も手がけていたし、好きな曲もいくつもあります。

丁度小室サウンド絶頂期をリアルタイムで過ごした世代なので何とも複雑です。

音楽家も夢を与える職業の一つだと思ってましたので、「詐欺=人をだます」でその夢を裏切る様な事はしないで欲しかったですね~
残念です。


作業

すいませ~ん!(オイ!

体調不良で進みませんでした~(滝汗

今日病院行ってきます(^^;


コメント
この記事へのコメント
おだいじに~
そろそろわたしもヤバイんで、レッドカーペット見たら寝ますわ^^;
お互い、遊べない身体にならん様に楽しみましょうね~^^
2008/11/05 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ん~~?!
だいび苦戦をしいられているみたいね?
それよりも体調は大丈夫なの?
あんまし無理すっと兄さんみたいに入院とかなっちまうから気をつけないとね!
あせらずゆっくりがんばれぇ~!!v-398
2008/11/05 (水) | URL | n.blood #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
ありがとです^^
なんか週末のトレーニング後のケアが悪かったみたいで、それが引き金になってしまいました。
今日薬貰いに行ってきます。

Otaさんも体調不良のご様子、ご自愛をね(^^;


○n兄さん、お早うございます。
>苦戦
たはは!
私にとってはどの作業も苦戦になってしまいます!
作りたい物と技量の折り合いが付かず「ボー」と眺めて手が動きませんでした(笑

>体調
ご心配頂き感謝です^^(スイマセン
半分持病みたいなものですので、気をつけていれば防げたのに何とも面目無いです!
〆切ありますので少しだけ焦りつつ(ゴラァ~
頑張ります(^^;
2008/11/06 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
