出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
何とも
こんばんは
気付いたら11月に入ってましたね(コラ~
おまけに3連休だったのですが、工作はどうにもペースが上がりませんでした。

一応プロポーションについては、落ち着きました。
って前回と殆ど変わってませんけど
弄った本人もあんまり違いが・・・www

今回昇華出来なかった部分は次作で頑張るって事で・・・
(在庫後2体ありますから~

「何時作るんだよ!!」って罵声が聞こえる(笑

free110301.jpg

脚部の甲のゆる~いラインを弄りました。
前作の時「要改修」と解っていたのに作業出来ませんでしたので、今回絶対外せない部分の一つです。

これが思いのほか時間かかりました。C面出し難しい!!
おまけに二個あるので面倒で面倒で(オイ!


ネタがこれだけってのも申し訳ないのですが、日付変わる前に是非とも更新したくて(え


ゴラァ~って罵声が聞こえる(笑

追記:
free110402.jpg
つま先の形状出ししたんですが、

長過ぎた!orz
もうちょっと削ります(汗

free110401.jpg




コメント
この記事へのコメント
おおっ!着々と進んでる!!

つま先、いい感じっ、ですね。
長さも意外とこの位で良いのでは、とはPOONの私見です。。。
足の甲なんて、もうホントに綺麗っ!

やっぱり旧キット故、古さは否めませんね。
当時は相当すごいキットだったのですが、たった数年で。。。
そう考えるとバンダイさんって、恐ろしい。。。
2008/11/04 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
○POONさん、こんばんは
>つま先
私的にはちょっと長かったかな?と思っちゃいました(笑
甲の部分はやっぱり「超絶作品」見ちゃうとキットのままじゃ「我慢ならない」ですね!

>旧キット
やっぱりそうなりますかね~(遠い目w
ストフリとか見ちゃうとプロポとか全然イケてないすよね!
でも素材としては凄く良いと思いますから弄る事でカッコ良く出来ればいいなと思います(^^;
2008/11/04 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度っ!
確かに足首単体で見ると長いですが
全体を見ると違和感無いですよ

一度サフを吹いて確認してみては・・・

フリーダムが旧キットっすか・・・
でも確かにインパルス作ってしまうと
ソードストライクの本体をやろうかという気が起きませんね・・・
2008/11/04 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんは~

快調に進んでますね~
スネの面だし、綺麗にできてますね。
曲面より平面の構成の方が自分も好みです。
すっきりして見えますよね。

つま先、確かに長いと思いますけど、後ろが重そうなデザインだと足は長い方が安定して見える気がします。
といっても自分の見る目を全く信用してませんがw

自分を信じて突き進んじゃってください。
2008/11/04 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんばんは~

やばかっこいいです^^
太ももの延長は正解ですね!
足の甲は僕も丸みが嫌でKAI31さんと同じことした記憶がありますw
つかもうそろそろ塗らないと間に合わんのでは??
あ、僕もですね(汗
2008/11/04 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04 (火) | | #[ 編集]
お早うございます。
○ショートベルさん、毎度!
>違和感無い
ですかね?先端の処理が終わっていないので太く見えてしまっているから、「長過ぎ」と思っているのかもしれませんね!
もう少し弄ってみます(^^;

>旧キット
ザクver2.0をパチ組みした後にグフ弄り始めましたから(普通逆なんですけどw
その内容がとても同じMG?とは思えなかったですね!


○ケンタンさん、ども!
>曲面より平面
デザインは両方を上手く融合しているとは思いますが、部分によっては「そこは違うだろ~」って所ありますよね?
素人が偉そうにね!・・・(笑

足先は多めに盛りつけた後の大まかな形状出し直後だったのですが、この状態ではイマイチ判断し辛い形状でした(汗
もう少し形を詰めて行きます(^^;


○シマコウさん、押忍
>やばかっこいい
マジで?!よっしゃ~!!(笑

頑張りますよ~

>そろそろ塗らないと
〆切が当初の12月末からは1月末に変更になりましたんで時間に「少し」余裕が出来ましたんで、もう少し弄って行けるかな~と
大丈夫か?俺
いや!頑張ります(^^;

 



2008/11/05 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
