出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
バーニア
今日は、整体の先生のところに行きました。
やはり、私もいよいよ四十まで後・・・(数えたくない 焦)
体もたまにはケアしないと
いや~やっぱりプロの技は違います。かなりリフレッシュ出来ました。
のっけから、爺臭いスタートですいませんm(__)m

gel041802.jpg

またまた、細かい作業に突入です。
スカート内5基バーニアのノズル部を2重化するために、WAVEのUバーニアを使ってます。
そのままだとエッジが厚いので、またまた「薄々化」にハマるはめに ToT
gel041801.jpg

中心部分には、「アドラーズネスト」&「HiQパーツ」の金属パーツを組み合わせて
ディティールアップ(になってるか?)します。

ん?ちょっと待て
これにハマったって事は、後少なくとも10基以上同じ作業が残っているってことですか?

「考えろ!・・中略(笑)・・どうすんのよ俺!」by オダギリジョー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ