出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
へへ!や、やった(シン
こんにちは

ぐっちMAXさん主催の

「IMPULSE MG style」

にショートベルさんのインパルスがアップされてます。

これが凄く格好いいんです!ポーズが決まりまくり!!(悔しいがww
是非ご覧下さい。

ショートベルさん!!
インパのギャラリーup早くブログへお願いします!


「悪夢」のシーンのポーズメチャ格好いいです(^^;


んでこの機体にPOONさん主催の

「DESTINY WORLD」

で、Ota-Kawaさんか私のフリーダムが刺されるのだとか・・・ひえ~

思わず「生き残りたい!生き残りたい!♪」ってフレーズを口ずさむKAI31でした(笑
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、宣伝あざっス^^
フリーダム着々と進んでますね^^
やっぱり種キットだと訪問の際のテンションが違いますw
で、
そろそろ腹部を開口でしょうか?刺される為に(マテ

種デス機体がズラリ並ぶ撮影会…よだれが止まりません^^
がんばって下さい!
でわまた~。
2008/10/31 (金) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは~先日はどもです^^

過去記事見たら僕のこと書いてありましたが、、、
全く変なこと言ってませんよ^^
ってかいい人がにじみ出てましたw

またこちらからもご連絡しますんでよろしくお願いします!

フリーダム作ってるのですね~
僕も作りかけありますが陽の目は見ないかも(汗
2008/11/01 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
マクロスF3巻借りれました♪
毎度!
ウチのギャラリーでもうpったっすよ~
私からも宣伝ありがとうと言わせてもらおう(CV:中村悠一

お、刺される直前じゃなくて開口までして
刺されるトコロを再現してもらえるとはっw

え?違うの・・?なあんだ(コラ

KAI31さんも完成したらポーズ決めまくって下さいよ!
2008/11/01 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
腹に縦溝入れといたほうが良いかな?(汗
アレに刺されるなら本望かな^^;

いや~、まぁうちのはテスト2号機っすから刺されても..........
とくには..........




いや........

です(笑
2008/11/01 (土) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
遅くなりました!
○ぐっちMAXさん、こんばんは
>訪問の際のテンションが違います
そうか!ぐっちさん種系大好きですもんね!!
私「フリーダム」が種物の中でも一番好きです!
今でも登場シーンを見ると胸がジーンと熱くなります(笑

頑張ります(^^;


○シマコウさん、こんばんは
先日は有り難うございました。
いや~マジで嬉しかったんです!(笑
もう、年甲斐も無く捲し立てる様に喋っちゃって・・・お恥ずかしいっす(滝汗
色々お話したかったのですが、続きは是非お会いした時に宜しくです!!

>フリーダム
前回出来なかった事を期限内に盛り込めたら良いなと思ってます^^
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>マクロスF3巻
おっ!奇遇ですね(笑
私も記事書いた日にタイミング良く借りれました~(嬉

ギャラリーアップ乙です!

>開口
するか~!!(笑
決めポーズが決まる様に頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>腹に立て溝
お互い断固却下しましょうね(笑

>本望
わはは!そんな訳ないでしょう~!
何とか言い訳して逃げる訳には行かないでしょうかね(笑



2008/11/02 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
なんでっ、こんな!(by キラ)
大丈夫です、刺されないですからっ!

どうしても「悪夢」となると、
あのシーンが頭をよぎってしまいますね!
(あんたって人はー!)

一応、現時点でポージングの構想とか作ってますので、
是非、アドバイスを!
2008/11/03 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
○POONさん、こんばんは
お願いですから刺さないで下さい(笑

>あのシーン
キラの「んな!馬鹿な!」(オイ
って表情が印象的っすwww(オバカな私

>ポージング
墜とされるポーズですからね~(オイ
考えたく無いっす!(笑
2008/11/03 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
