出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
足長な筈なんですが・・・
お早うございます。
片づけ後、作業が捗っている筈のKAI31です(笑

マクロスFのDVDやっぱり人気有るんですね~!何度もレンタル店に足を運んでもず~っと貸し出し中で借りることが出来ませんorz
「悔しいです!!」 (ザブングルかwww

段々とストレスが~  よし今日こそ!!^^

代わりにサントラ購入しましたが、何か?(核爆



え~すっかりフリーダム製作に染まりつつあるこのブログですが、グフを忘れているわけではありませんので~(ちょと言い訳させて~w



でフリーダムです(オイ



free103001.jpg

足をモモ部で延長しました。
このキット、フロントアーマーが無いとホント足長で格好いいのですが、アーマー装着で何故か短足に見えてしまう摩訶不思議なヤツです。

リアアーマーや腰のビーム砲の存在等が視覚的にそう見せるのでしょうが、
ここは主役機!!バーンと格好良く見えないと!

って事での延長だったのですが・・・

free103003.jpg

う~ん微妙(笑

更に延長が必要かも
他にも心当たりがあるので、今日弄ろうかと思ってます(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
やってますね~、フリーダム!

スネとのバランスもありますし、腿の延長はいい感じと思いますが・・^^;
>他にも心当たりがあるので、今日弄ろうかと思ってます
いや~、楽しみですね^^

僭越ながら、私もPOONさんのコンペに参加させていただくことになりました^^;
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします^^
2008/10/30 (木) | URL | sada #-[ 編集]
こんにちは。
そうやって言いながら、きっとグフもやっていることと思われますが、(圧) フリーダムに対する印象が“なるほど”でした。
前掛けが長い......言われてみればそうかも。
わたし、ずっと胴が(腹部)長いせいで短足に見えると思ってました。

記事と関係ないところに食いついて申し訳ないんですが、上のsadaさんってナイチンゲール作られた方ですよね?
あんなスゲーの作る人に「精一杯」作られちゃうの?(滝汗
う~んーー;.............胃が痛くなってきた..........(笑
2008/10/30 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
あたたたた・・・(ケンシロウじゃねえしw)
○sadaさん、こんばんは
>他にも心当たりがある~楽しみ
あ~本気にしないで下さい~www(滝汗

ただもう少し変化は欲しいですね!

>精一杯
あの~今のままでも十二分に凄いのですが!!
それ以上頑張られても、私手も足もでませんけど、どうしろと仰るのでorz

胃が・・・タイトルに戻る(笑 


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>きっとグフもやっている
「そんなに人って器用じゃない!」(セイラwww
Otaさん!作っているのが私ですよ!!
無理・無理っす

>sadaさん
その通りでございます。
上記の私のコメを御覧下さい!
その狼狽振りが良くわかると(笑

お互い無理せず「出来る事」を頑張りましょwww(^^;



2008/10/30 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
こんなに手を加えたら〆切に間に合わないんじゃあ・・・w
下の画像見る限り、そんなに悪くないバランスだと思いますよ?

これ以上伸ばすより、フロントアーマーの取り付け位置とか
脚自体の取り付け位置とかで調整した方がイインジャナイかと・・・

ところでPOONさんがオラのインパ使って「悪夢」の
フリーダム撃墜シーンを再現したいんだとか・・・

さて、餌食役はドチラかなw
2008/10/30 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>〆切に間に合わない
ぐっちさん風に言えば
「あって無いようなモノ」です(笑
って暴言吐いちゃった・・・(滝汗

POONさん、許して下され~www

>取り付け位置とかで調整
ってそっちの方が絶対時間かかりますって私の場合!

>悪夢
それこそ「悪夢」ですな(大笑
どうしよ・・・
2008/10/31 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ