出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
仕切り直し
お早うございます。

季節の変わり目なのか、帰省の疲れなのか、只単に前夜の夜更かしなのか(オイ
ちょっと体調不良のKAI31です。
鼻水がどまりばせん~(ToT)

作業続行したかったのですが、どうも調子が出ませんでしたので、作業台の片付けをやりました。

2008102801.jpg

片付ける前はもう何が何やら・・・
制作している私自身が判断しきれないパーツがゴロゴロ転がってました(笑
あんまり酷い散らかり様だったんで作業モチベも上がらないはずですわ!

え?言い訳がましいって?
そのとおり!言い訳ですから~(許して~www

う~んやっぱ片付けすると気分もリセットされますね~(思い込みか?w
さ!作業再開がんばらねば(^^;

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

作業台は綺麗に限ります!散らかしておくとうっかり部品を傷付けたり余計な部品に瞬着をつけてしまったらと苦い思い出が蘇って…

そして何より!

嫁に怒られますしね(爆

なにせオイラ…ダイニングテーブルで作業してますからね(T_T)
2008/10/28 (火) | URL | こたすけ #-[ 編集]
これみてオレも片付けなくちゃって実感す。
最近効率悪くなってるし。

今日帰ったらさっそく片付けしよう。
今日は片付けするから作業できないなぁ←結局言い訳にしてます、自分www
2008/10/28 (火) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
>片付けすると気分もリセットされますね
同じく!
作業してると、知らぬ間にどえらい散らかった状況になるんですが、綺麗になってから作業すると突然上手くいったりします。(それこそわたしだけ?

なにより良かったのは、ギャンが健在であることが分かったことです。^^
実物見たいな~~
2008/10/28 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○こたすけさん、こんばんは~
>部品に瞬着
あるあるw
最近もグフの装甲にべったり付いて、削り取りました~もう大変でした(笑

>ダイニングテーブルで作業
そうか!
家族持ちの方は作業場所も確保が大変ですよね!!

その点は私は楽なんですが、かえって節度が無くなりますね^^


○AIRHEADさん、こんばんは
>今日は片付けするから作業できないなぁ
あはは!モチベが上がらない時ってだいたい疲れていたりする事が多いですよね!
片づけることで気分転換にもなるし、休養って事で良いと思います。
お陰で今日の私はモチベ高いですから~(笑


○Ota-Kawa さん、こんばんは
>綺麗になってから作業すると突然上手くいったりします。
あるある!vol.2www
掃除後最初の作業が一番能率良かったりしますもんね^^

>ギャン
今のところ破損することなく無事に生きてますです(^^;
2008/10/28 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度~
ああ、オラも片付けないと・・・

インパルス、終了した事だし!( ̄ー ̄)ニヤリ

でも今日は寝るさ・・・(コラ
2008/10/28 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 (火) | | #[ 編集]
な!なに~?!
○ショートベルさん、毎度!
>インパルス
完成したんすか?
ぬお~早い早いよスレッガーさん!w(違うって

これはレギュ違反ってことで(こら~
もう一体別に作って下され~(笑
2008/10/29 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○非公開コメ様
内容了解です!!
2008/10/29 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAIさんども!
遅らばせながら、頭部改修拝見しましたよ!!素晴らしい!
本当にかっこよくなってました!!
やはり、急がば回れなんでしょうねぇ、、

ほんで、机のかたづけ、、、、、、、
兄さんは、3年ほどやってない、、、
なので、机の上は「戦場の狼」状態でしてめちゃくちゃです!!
(でも、何がどこにあるのか把握してる俺って、、、汗)
2008/10/30 (木) | URL | n.blood #-[ 編集]
○n兄さん、お早うございます。
>頭部
格好良くなってますか?
褒められると調子に乗っちゃいますよ(笑

って調子に乗っても上手く作れない自分が「悔しいです!」byザブングル(こら~

>何がどこにあるのか把握
流石「出来る男」は違うぜ!兄さんw

私の場合、「愚夫」と「自由」と「06R」と「ゲル」のパーツが入り乱れてまして、この分別だけで疲れ果てちゃいました(笑

「整理整頓」私には必要っす!(^^;

2008/10/30 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
