出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ちっとは男前に
こんばんは~
宵越しに2度目の更新です
さっきまではテンションが高かったんですが、今凄く眠いっす(笑

実は、今日初めて「シマコウさん」と電話で直接お話させて頂きました!
私変に舞い上がってまして(笑
ガ~っと一方的に話してしまった気が・・・

私、失礼な事言わなかったですか?シマコウさん?

電話切った後に急に心配になっちまいました(滝汗



え~気を取り直して

何とかフリーダムの頭部だけ弄りました。

free102703.jpg

前作の時改修出来なかった「ひさし」部分に挑戦しました。
結局ストフリのパーツは使用せず、エポパテ盛りつけ後削り出しました。

free102704.jpgfree102701.jpgfree102702.jpg
前回からするとかなり「男前」に出来たとは思うのですが・・・まだまだ
相変わらず荒い作業やね~(笑

もっと表面処理とかしたかったのですが、もうイッパイイッパイっす(汗
それでは~(^^;
コメント
この記事へのコメント
いいな~フリーダム
左斜めと正面の画像が
めちゃイケメンですね~^^
かこいい!
2008/10/27 (月) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
○Ω-nattoさん、こんばんは~
>めちゃイケメン
アリガとございます!
もう少し面出ししてから画像撮れば良かったのですが、もうフラフラしてました(笑

後ちょっと「男前」に出来る様頑張ります(^^;
2008/10/27 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どもっ♪
おおっ!男前になってますね~^^
ヘルメットは曲面と直線の融合なんで実は苦手な部分だったりします(^_^;)
このあとの面出し!参考にさせてイタガキます♪
伝説ともう一体はフェイスも結構改修する必要がありますので(汗

2008/10/27 (月) | URL | こたすけ #-[ 編集]
アリ地獄コンペにフリーダムで参加されるKAI31さんお帰りなさい(笑)。

顔、すっごくかっこ良いぢゃないですか!
キラのやさしい部分を感じます!!
もちろん、厳しい部分も。
大人のキラ、まさにそんな感じにお見受けしました。

この形状出すの、相当大変だったのでは?
コレはKAIさんだけのフリーダム!ですね!
(正直、欲しい。。。)
2008/10/27 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
人それぞれ好みがあるんですが、わたしとしてはこちらの顔が『丁度フリーダム』なんですよ。
どうも劇中のフリーダムって、キラの影響から“『迷い』が強くでてる”と受け取ってしまってるんで、「激しく強そう」よりも、「サラリと強そう」なんです。
うちのみたいに厳つくし過ぎると、どうも凶暴感が出てホントはあまり好きでは無いんです。

じゃ、何故やらないか?
それは、わたしはフェイスを弄る事をまだやった事が無いので、失敗が怖いから流用で済ませてるだけだった~り(* ̄m ̄) (こら~
2008/10/27 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
お返事遅れてすいません(汗
○こたすけさん、お早うございます。
>男前に
ありがとです^^!
仰るように曲面と直線の融合なので形状出しは難しいですよね~
この後凄く心配っす(え

でも、自分的には結構理想の形に近づけたので作業して良かったな~と
いつもの自画自賛 すまぬ(笑

引き続き頑張ります(^^;


○POONさん、お早うございます。
>アリ地獄コンペ
なんすねこれ!
主催者自ら言うな~っwww

ひさしの部分は難儀でした~
エポパテ結構盛りつけたんですが、実際はホンの少し残っただけでしたし・・・orz

形状は「伊勢谷ストフリ」&「MGストフリ」の形状を何度も見直しては少しずつ削りました。
お陰で肩こりが酷くて・・・(笑


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>キラの影響から“『迷い』が強くでてる
すいません!
そこまで「深く」考えてなかった~(笑

ただ、主役機なので、兎に角「格好良く」なればと思い作業しました^^
まだまだダメっすけどね(汗

>失敗が怖い
私もですよ~
前作の時はストフリ出てなかったので流用は出来ませんでしたし、出来る範囲でしか改修出来ませんでした!

私は経験値が上がっていけば「少しずつやれる所が増えていくはず」と思って作業してます!
お互いがんばりましょね(^^;


2008/10/28 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
