出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
もうギ・ギブアッPU・・・w!
皆さん、こんにちは~

まずはリンクのご紹介です

AIRHEADさんの
AIR[HEAD]WORKS +
を追加させて頂きました。!

今度のコンペでご一緒する事になってます!
AIRさん、宜しくお願いします^^


さて
「Y○u T○beでマクロスFの続きを観る」なんて話を書いたのですが、やっぱ

節度無いダメ大人の見本なKAI31ですorz

16話まで一気見してしまいました(笑


流石に最後は眠りかぶってました・・・(爆

観ながらフリーダムをパチ組みしましたので作業が疎かになって・・・(コラぁ~w

free102201.jpg

ゲート処理もろくに行わず、クリアランスも確かめずにパチパチ組んでいたら、バックパックのパーツをあわや破損するところでした(笑

free102202.jpg

一応完了しました、が

まともな立ち姿にする気力も失せ「白旗」っす

夜更かしは体に毒ですよ~(って俺か
コメント
この記事へのコメント
(笑)
フリーダムがヤンキーになっとるwww

夜更かしどころか、最近プをして午前様になったことが無いです。
目がシパシパしちゃってダメですね^^;

そうそうコンペですが、ひょっとしたら......高確率でカブりますがご了承をm(_ _)m
改修してる間なんてありませんので、簡単に弄って終わりですが......

ひとつ質問ですが、前に作ったフリーダム(ヤフフォトにあるやつ)はどうされたんですか?箱入り?オク入り?
2008/10/22 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
>16話まで一気見して
随分先に行かれてしまったw
友人がケータイプレイヤーで見れる程度なら
全話録画してるって言われたけど
大画面で見たいからグッと我慢してます(汗

フリーダム・・・首がついてないみたいに
見えますが・・・
2008/10/22 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは!

フリーダムがマクロスF見終わった後みたいになってるw

それにしても16話までって・・・
見すぎっすよ^^

風邪引かないように気をつけてw

2008/10/22 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
反動もろ来ました(笑
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
>ヤンキーに
この画像撮った時、もう午前3過ぎ位で(オイ
朦朧としてました(笑

>高確率でカブり
全然構わないっすよ!
同じキットでも人それぞれのアプローチ方法があると思いますので、どう製作されるのか楽しみです!

ん?でも大物が有った筈でしょ??
どうするんでつか?w


○ショートベルさん、毎度!
>随分先に行かれて
先行って、さっきまで死んでましたw

拡大画面だと画質落ちますから、後々DVD借りるつもりですが、「観られる!」って誘惑には勝てませんでした~(笑

>首
ポリキャップ付けていないので、当然スw


○ケンタンさん、こんばんは
>フリーダムが
言われてみれば、私の姿を体現してますね~(笑

確かに見過ぎですね!
「欲求最優先!」考え直さねば(滝汗
ツケが回って来て、さっきまで爆睡してました!駄目じゃん俺(笑
2008/10/22 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 (木) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
