出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
思い立ったら
お早うございます。

これと言って日常生活の変化に乏しいKAI31です(笑

あっ!Y○u Tub○でマクロスF観れるんですね!(画質は荒いですけどw
いきなり最終回を見てしまいました(大笑

でもやっぱマクロスF良かったですね~今日は5話探して観てみよう(ある意味本末転倒っすねw
まあ私の場合、最後が分かっていても途中のエピソードを見るのも好きなので気になりませんしね

さ~て欲求もやっと少し満たされましたので、作業もそれなりに進む・・・訳無いですよね~(滝汗

gouf102102.jpggouf102101.jpg

前回記事の改修部分に何を考えたか衝動的にサフ攻撃を(核爆

やっぱりサフして見るとラインとか良くわかりますね~(今更
粗もな(オイ



う~ん表面処理



泣きそう(笑




そしてフリーダム

free102101.jpg

幅詰めのためメインカメラ(トサカw)横で切り離しました^^
前作でも行ったのですが、こんな面倒だったけ?
記憶とは何とも曖昧な物ですね~(笑

まあ、改修はこれが山場ですから

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
毎度!
おお、なんかグフがグラデ塗装されてる!
と思ったらサフでしたかw

>粗もな(オイ
オラは塗装まで粗を発見できない愚か者です(汗

フリーダムも、実は二体目なんですね
ストフリの方がおっとこまえなんで
移植してみたらいいかも・・・とあくまでもニコイチを推してみたりw
2008/10/21 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
>グフ
エッジ部分がしっかり出てますね。
わたし、そういったのが苦手でして、ホント“魅せる”って工作がなかなか身につきません。

>捨てサフ
ホント、これやると次の作業がわかると同時に凹みます(笑
あ~、表面処理やりたくない~><

>フリーダム
ストフリの『簡単顔移植』で小顔になるし随分雰囲気変わりますが、フリーダムにしては厳つ過ぎる顔立ちになる事が事前に約束されます。(笑

あ~、フリーダム好きなわたしには誘惑満載のブログになってしまった
フリーダムに切り替えるか!?

2008/10/21 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
年甲斐もなくマクロスFにどっぷりです(笑
○ショートベルさん、毎度!
>サフ
グラデやるにも「絶対」この色にはしたくないっす(笑

ストフリ流用もキット購入時には考えたんですけど、やっぱ「勿体ない」って気持ちには勝てませんでした(笑


○Ota-Kawaさん、お早うございます
>エッジ
キッチリ付けたくなりますね!(笑

冗談はさておき、曖昧なラインをすっきりさせるだけで完成度が変わるんじゃないかな~?と思いまして。
「やりすぎ?」って自問する事も多々ですが(爆

>フリーダムに切り替え
行きますか?
って○ーメンとかケ○ベロとかどうします?www
2008/10/22 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ