出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
さ~て
こんにちは

コンペ参加も決まったことですので、早速キットを引っ張り出し組み始めたら、え?・・・
パーツがランナーごと無くなっていて・・・(どゆことw? 
これの捜索に往生しましたorz

散々探しまくって、MGストフリの中に紛れているのを発見(しょうゆことww
罪(積)分の箱を全部開けましたのでもう滅茶苦茶でした(笑

2年前に一度作ってますので、基本の改修はこれに沿って行こうと(って改修する気かい!俺w

free1012001jpg.jpg

パーツで接着したいものを中心に作業しました(少しだけど^^


それと並行してグフも進行させてます

gouf102001.jpg

このディテがどうも短い気がしましたので、延長しました。
削るのが難儀ですが、やった甲斐はあると信じて~・・・



あるはずだ!?・・・



多分・・・ え(爆 
コメント
この記事へのコメント
どうも、戻りました。

コンペはKAI31さんも参加なんですね!!
これで楽しみが増えましたんで、がんばらねばなりませんね^^

グフも当然やってくださいね(圧
2008/10/20 (月) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
お帰りなさいませ!
旅行はどうでしたか?

コンペ、私も参加させて頂きますので宜しくです(^^;

>グフ
ねえ~!どうしましょか?(笑
こっちも頑張りますよ~
2008/10/20 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
ウチのインパルスも出撃しまっせ!

にしてもKAI31さんがSEED系作るのには違和感がw(コラ

>MGストフリの中に紛れているのを発見
ほっほう・・・

ストフリとニコイチでフリーダムとは!
やるよねぇw
2008/10/20 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは!!聞きましたよ!
「ぐっふ~ん」に加えて「自由」も始まったと、、、、、

兄さんからひとつだけアドバイス!!
「二頭を追うものは一頭も得ず!!」と、昔から言いますので、、、、、、

もう1個追加しますか?!(あれ~ん?)
大笑!!いやいや冗談す!
ぐふっ~んの外ふくらはぎはナイス改修です!(実は指摘しようか迷ってた!笑)
「自由」頑張ってね!!楽しみにしてる!
2008/10/20 (月) | URL | n.blood #-[ 編集]
お早うございます
○ショートベルさん、毎度!
>SEED系作るのには違和感が
でしょ?(笑
実は、種系は全く知らなくて、前作フリーダムを作り始めてからアニメ観始めたんですよね~!

>ニコイチ
んな訳有りません(爆
何かの間違いですから~w


○n兄さん、どもです!
>二頭を追うものは~
流石年の功(爆
いえいえ!じ・つ・は二兎を追うどころか三兎も四兎も追っております(笑

ゲ○とか○6Rとかさざびーとかそれに・・・もうええわって(核爆

>「自由」
期日もありますから、自分の能力をよ~く考えて作らねばと思っとります(^^;
2008/10/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
kai31さんのSEEDもの!!
すごい楽しみです。

そういう自分はSEEDものはじめてなんすよ。
自分手が遅いんでコンペに間に合わすためにも今つくってるのなんとかしあげなくちゃ~です。
2008/10/21 (火) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
○AIRHEADさん、こんばんは
>SEEDもの
時間的に改修とか余り出来ないと思いますが、丁寧に仕上げて行けたら良いかなと思ってます(あくまで希望ですが 爆

AIRさんも初めてなんですね?
私はかなり好きなんですが、何故かUC物ばっかり手を出してますね!(笑

お互い頑張りましょうね(^^;
2008/10/21 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 (火) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
