出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
初コンペ(嬉
皆さん、こんばんは

唐突ですが
POONさんDESTINYワールドコンペを開催されます!

この期に乗じて私KAI31

初のコンペ参加い・き・ま・す!

以前から、皆さん色々なコンペをされていて正直羨ましいなあと思ってました。
如何せん手が遅くて完成出来ない私、「コンペ参加など無理!」と今までは諦めてたのですが、やっぱ「祭りは参加してこそ」と最近感じることが多くなってましたので、正にタイムリー!

POONさんより参加OKとのお返事も頂きましたので、参加表明させて頂きます!



製作機体は フリーダムす!(え 爆

freedom22_convert_20080929033004.jpgfreedom13_convert_20080929032742.jpg
画像は2年前の作っす(汗



製作期間を考えるとほぼ「素組み」になっちゃうかもしれませんが、やるのならにきっちり完成させたいと思います。

参加者の皆さん宜しくです<(_ _)>


しか~し、こうなって来ると疑問を持つ方が絶対いらっしゃいますよね!

グフどうすんの?って(笑

これもちゃんとやりますよ!

一人でず~と作業してるとキツい時ってありませんか?(笑
私の場合、田舎に住んでますからオフ会参加も中々現実味がありませんから、この様なきっかけ(外的刺激)によって「更なるやる気」が頂けるのではと考えました。

どうなるか自分でも解りませんが、兎に角頑張ります!(^^;







コメント
この記事へのコメント
どもっす♪

おお~コンペ参戦ですか!
オイラも今からレジェンドはちとキツイですが。。。期日がついてるからどげんかせんといかんですね♪
お互い頑張りましょう^^
FREEDOM好きのオイラとしても超楽しみにしとります!
2008/10/19 (日) | URL | こたすけ #-[ 編集]
参加のご表明、有難うございました!
もう、大歓迎ですよ!
また、宣伝までしていただき、ありがとうございました!

一応、サイトの方にも告知ページ作りましたので、
宜しければご覧下さい!

KAIさんのフリーダム、楽しみにしております!
一緒にがんばりましょう!
2008/10/19 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
おはようございます。
楽しそうなイベントですね~
みんなの機体を一緒に撮影っていうのがオリジナリティあふれててよいのではないかと。
(自分は絶対間に合わないけど^^)

フリーダム、楽しみにしてますよ。
2008/10/20 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○こたすけさん、こんにちは
>コンペ
いや~初めての事なんで、完成も怪しいですが(笑

>フリーダム
前作の時は出来なかったことが少しは出来るようになっていますので、頑張りたいです(^^;

デスガン頑張って下さいね!


○POONさん、こんにちは
>告知ページ
拝見しました~
う~ん何だか気分が盛り上がってきますね!
年末に向けて頑張っていかねば(^^;

POONさんも仕上げの方頑張って下さい!


○ケンタンさん、こんにちは
>楽しそうなイベント
今まで何度他のイベントとか「参加したい!」と思って諦めたことか・・・(笑
結構思い切ったんですよ^^

完成出来るのかは不明ですが(オイ
楽しんで作っていきたいですね(^^;


2008/10/20 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
