出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
時には昼休みにガンプラでも!
こんにちは~

健康診断で胃検診のためバリウムを飲まされ非常におなかの調子が狂っているKAI31です(笑
う~気持ち悪いorz

夜更かしが多い私の場合、昼休みは絶好の仮眠タイムなのですが(オイ
今日は違いますよ~!


昨晩は作業無しで早寝しちゃったんで、家から準備しておいたブツを休憩室に持ち込んで・・・

gouf101502.jpg

gouf101501.jpg

形状出しっす(^^;
荒削りだけですが、これで帰宅してからの作業も捗るってもんです^^
兎に角、同じ作業が続くとすぐブルーになる「我慢弱い」私ですから~(笑
因みに乙女座では無い俺・・・核爆

イヤ~短い時間の中でも集中してると作業って進むもんだな~!(マテ

いかに集中力ないか再確認しました~w





追記:

何故か同じ数字の「並び」を見ると嬉しくなるのは私だけでしょうか?

counter1014.jpg

自分でカウンター回して如何なモノかとは思いますが(笑
コメント
この記事へのコメント
キリ番オメ♪
毎度!
バリウムはマジ気持ち悪いッスよね

>昼休みは絶好の仮眠タイム
ん?熟睡タイムですがナニカ?w
たまに寝過ごすたりなんかしない(汗
2008/10/15 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
で、出たぁ~!!
これが伝説の「パーツの外出」ですかっ~!!(笑!)
う~ん、野外でパーツの形状出し、以外に新鮮で良いかも?!
今度、試してみようかなぁ~??
(え?捕まるからやめろ?アハハハハハ)
2008/10/16 (木) | URL | n.blood #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
>バリウム
これは未だ良いのですが、その前に飲む「発泡剤」と検査後の「下剤」これにやられました(笑
私は殆ど薬は飲まないので「効き過ぎ」傾向にありますね^^

>寝過ごし
してるの?いかんな~(笑
私は事務机の前なので出来るわけが無いです(^^


○n兄さん、お早うございます。
>野外
じゃねえし~(笑
一応直射日光は避けてます!(オイ

>捕まるからやめろ
あの~変態野外プレイw じゃないんですが!!(核爆
2008/10/16 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぞろ目記念になにかもらってあげますww(オイ

同じ作業が続くとブルーになりますよ、ホント。
それのせいでオーメンは放置組になったわけですし(こら~

短期集中のほうが良いものできるのかもしれませんね。
2008/10/16 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんばんは~

グフマジカコエエデスヨッ!(全部カタカナにすんなw

>我慢弱い
いえいえ一年戦争生き残れるんですから我慢強いかとw

222222は僕が踏みますww
2008/10/16 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>ぞろ目記念に
何かくれ!(ご免なさい!ご免なさい!! 笑

>オーメン
ハッハッハ~!もう一つの圧ネタ思い出させてくれてありがと~(え
しばらくこれで圧かけられるw(核爆


○シマコウサン、オハヨウゴザイマス(オイ!
>グフ
格好良くなってます?よっしゃ~(笑
頑張ります(^^;

我慢弱いから1年もかかったのであります(ケロロ

>222222
是非ヨロです
って何時の事やら・・・(笑


2008/10/17 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
