出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
結構頑張りました^^
こんばんは

あっと言う間の3連休も終了しました!
連休前の妄想ではもっと作業進んでいた筈なんですが・・・(笑

まあこんなもんでしょう!って私にしては上出来です^^

gouf101305.jpg

より脚部にメリハリが欲しかったので膝部分にエポパテを盛りつけました。
いつもの安易な気持ちでやっちゃいましたんで、形状出しに四苦八苦してます(自業自得w

gouf101303.jpg

左側だけ作業してギブアップ後の画像です(核爆

gouf101306.jpg

肩のスパイクも仮止めですが乗せてみました!
自分的には十分OKっす

あっそうそう!画像の背景へのツッコミは受け付けませんから~(笑


コメント
この記事へのコメント
ひざ部分のエポパテいいっす!
このほうがふとももとのつながりでますよね。そしてこうして全身いじることになるんですよねwww

しかしこのグフのバランスたまらんです!!!
2008/10/14 (火) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
>画像の背景へのツッコミは受け付けませんから~

つまり、つっこめって事ですね?
把握。
太腿の下にパテ盛ってるって事はゴッツイのが完成するわけですね。たのしみです♪
2008/10/14 (火) | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
部屋 綺麗にされてから撮られてるんですねwww(爆


いや~、カッコいいじゃないですか。
サフ前でかっこよく見えるのって凄いですよね。
ギャンのときに比べて勢いが増しているし、あのときよりも超~~~~期期!!!(重圧
2008/10/14 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○AIRHEADさん、こんにちは
>エポパテ
盛るか盛らないか最後まで悩んだのですが、「え~い!」と(笑
ちょっと分厚くなったような気もしますが、そこは未だ作業中なんでどうにでも出来ますしね(^^;

>全身
謹んで辞退したいのですが・・・駄目っすか?(核爆


○たんこぶさん、こんにちは
>つっこめって事
ちっ、違いますよ~w(滝汗
予防線張ったつもりがやぶ蛇でした(笑

>ゴッツイのが
今のところ自分の好みに作業は出来てます!が、完成するんでしょうか?これ(遠い目w


○Ota-Kawaさん、こんにちは
>部屋 綺麗にされてから~
来おった~!つっこみ本命
だからするな!って言ったじゃないか~(笑

>勢いが増している
のはともかく「太さ」が増しているのは間違いないです(笑
昨日ギャンと並べて見たのですが、ギャンが細く見えました!マジで^^
2008/10/14 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~

あれ?いつのまに青いグフと赤いアイツをミキシングすることになったんですか?w

膝のボリュームUP、すごくいいです。
形にメリハリが効いてます。
自分がグフ作るときは是非真似させていただきます。
心の手帳にカキコ。
2008/10/14 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
毎度!
ドンドンいかつさがましてますね
その調子で来春まで突っ走れ!(シツコイ

なんかいつの間にかサザビーとか・・・?
2008/10/14 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
寝入ってました(汗
○ケンタンさん、こんばんは
>青いグフと赤いアイツをミキシング
あっ!これ違いますよ!!
実はエポパテを盛りつけたのですが、余っちゃって、サザビーの多分改修するであろう部分に盛りつけたって訳で、深い意味は無いっす(笑

>膝
お褒め頂き感謝です^^
形状についてはも少し煮詰めが必要ですね
頑張ります(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>来春まで
きっぱり否定出来ない自分が恨めしい(笑

>サザビー
違う!違う!!
エポパテの有効活用に利用しただけですってばw

2008/10/15 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ