出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
太いの好き!!(意味違いますから~w
こんばんは

昨晩は記事書いている途中で、使っているキーボードの汚れが急に気になって気になって記事そっちのけでキーを全バラで清掃してましたKAI31です(笑

って普段から気にはなっていたのに、バラしてまでの掃除ってのは初めてでした(オイ
いや~凄く汚れてました(ホコリ詰まりまくり!
表面だけの掃除じゃ駄目ですね!
もっとマメに清掃しなければ!(反省

お陰で記事完成までに1時間半以上かかりました(笑


話変わりますが、OO御覧になりましたか?
ついに起動しましたね~

まさか前向きに動いてビーム攻撃を跳ね返すとは・・・
両肩にGNドライブ搭載のデザインを初めて見た時は「動力源なのに攻撃されたらマズいだろう!」なんて思ってましたので納得です(笑

動くとやっぱカッコイイと思ってしまうのは私だけ?w



さてグフ 連日の記事となりますんで内容はショボイです・・・(滝汗

gouf101301.jpg

以前ニコイチで大きくしたつもりのスパイクだったんですが、形状を見るとイマイチだったので、エポパテを盛りつけました。

gouf101302.jpg

曲がりのラインがどうにも気に入らなくて盛りつけ後削り出しました。
お陰で自分好みの形状になって来たかと(^^;

作業して良かったです!自己満足度150%~(笑



コメント
この記事へのコメント
毎度!
え?キーボードって分解清掃するものなの?w
もう4年以上使いっぱなしです・・・(汗

00ガンダムは動く前からカッコ良かったっすよ?w
早くMG出ねえかな・・・(出ない

グフの方も着々と来春の完成目指して進んでますね♪
2008/10/13 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
カッコいいじゃないですか、角!!!
ウシウシの実でも食べさせたんですか?www
そして前記事より 『綺麗に』を心がけてらっしゃるんですか?(ソレハイワナイデ?

00は見事に見逃しました。(爆
まぁ 今の作業や ブログ徘徊が楽しいから 「べつに いいや」 って感じですが(笑


ってか いいな~、三連休ぅぅぅぅぅぅ><
2008/10/13 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
乗っかったの、早くみたい!!!
(> <)¨

だんだんと形が出来て、
KAIさんのやりたいグフが、より鮮明に理解できるようになりました!
相当、すっごいものになりそうですね!
2008/10/13 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんばんは~^^
ショートベルさん、毎度!
>分解清掃するものなの?w
いや~どちらでも良いんじゃないでしょうか(コラ~
でも綺麗に超した事は無いですよね
ホント時々なんですが異様に几帳面に変貌する私がいます(笑

>00
え?そんな事言ってましたっけ(笑
でも動くとホントカッコいいですね^^

>来春
何だか現実味を帯びて来た様な気が・・・
(核爆


○Ota-Kawaさん
そうですウシウシの実を与えて・・・(違う~

>綺麗に
あ~聞こえません~w(核爆
私は記事ごとに言う事が違うのであります(笑

>00
次はお見逃し無く!
結構面白いですよ!!

あ~もう3連休終わりましたよorz


○POONさん
>乗っかったの
早いとこ接着して実際の動きとか確認したいところなのですが、脚部を弄ってますんでもう少し先になりそうです(滝汗

>すっごいもの
にはなり得ませんが(オイ
自分也に「こうしたい!」ってのは見えて来ましたので頑張ります(^^;





2008/10/14 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
