出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
時間食うよね~(はるな愛 風でw
こんばんは
      
3連休と言う方も多いと思いますが如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらず計画がある訳でもなくダラダラと過ごしとります(笑

そうは言ってもせっかくの連休ですから作業しないと勿体ないですね^^

gouf101202.jpg

脚部の外装パーツのディテに手をいれました。
ダクトらしきディテを開口しました(全部で4つ メンド臭~w
エッジに厚みがありますので削って薄く加工して行きたいです。

それとラインをタガネでスジ彫り直してます。

gouf101201.jpg

ふちにある凹ディテも彫り込みました。
裏からメッシュとか貼付けたらいい感じになるかな~と思うのですが、どうでしょ?w

内容の割に以外と時間かかるんですよね!と言い訳しつつこの辺で(^^;

              
コメント
この記事へのコメント
ダクト工事(×4)はまんどくさ~い!笑
ウンウン分かるよ~チミ(部長さん風)
ほんで、何?網を仕込む~?
ぜひっ!実行していただきたいっ!
ともかくメッシュ=地上戦型と言う図式はベタではあるが、最高の組み合わせですので、ぜひとも見たい!!
(あぁ、、これで、また完成が伸びちまう、、、来年の夏には、、、きっと!笑)v-40
2008/10/12 (日) | URL | n.blood #-[ 編集]
○n兄さん、こんばんは
ダクト開口って案外シビアなんですよね~私レベルだとorz

>メッシュ=地上戦型と言う図式はベタ
ですよね~(笑
でも、私的には未経験ですので是非ともやってみたいですね(^^;

兄さん!!ドクロマークは止めれ(大笑
2008/10/13 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
