出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
お、おい!・・・(滝汗
お早うございます。

今頃マク○スFにはまってます!って以前書いたのですが、当然音楽も好きな訳でしてOP&ED曲をヘビーローテーションで聴きまくってます^^

ホント良い曲だな~(笑


好き過ぎて・・・


macf101001.jpg


楽譜キタ~(オイ!


早速弾いてみました~(練習しただけですがw
ライオン最高!(ノーザンクロスもな!^^

年甲斐も無くすいません
好きな曲が弾けるかと思うと嬉しくて嬉しくて(笑



でも幾つになっても良い曲に出会うと弾きたくて楽譜を探してしまいます(^^
(耳コピー出来ない自分が恨めしい・・・よよよ



グフは何処だ~!?(核爆
コメント
この記事へのコメント
ライオンもいいですが、個人的にはニンジーンが好きですw
こんな早くにごきげんよう~
KAIさんも音楽やられるんですか!!
実は俺もTpなんかをやっていたりしております。
ピアノとかできる人はうらやましいですね。俺は金管楽器しかできませんですから。
コレでも昔はjazzでは結構有名な高校(ある映画のモデルにもなっているらしいですがw)でハイトーン屋なんかしておりまして、あちこちに行って演奏なんかをしておりましたです。ハイ。
今はもう10年位楽器に触ってないので当時のような演奏は無理ですが、また機会があったら始めたいな~なんて思っております。
それはともかくw
耳コピできる人は俺もうらやましいですよ。ハイ。
2008/10/10 (金) | URL | 宵っ張りのTaKa #-[ 編集]
○ 宵っ張りのTaKaさん、ごきげんようw
>ニンジーンが好きです
実はですね・・・ライオン聴いたのは先週の事なんです(滝汗
DVDも見始めたのが3週間くらい前でしたしおまけに4話しか見てません(ToT)
DVDリリース遅すぎ!
(バンダイチャンネルはOSの関係で見られませんしorz

その曲が聴けるのは何話?なんでしょ(笑
やっぱCD購入するかな~

>jazzでは結構有名な高校
マジですか(凄!
私は「下手の横好き」でして(笑
でも楽器弾けるのって楽しいですよね!
是非復活を(^^;
2008/10/10 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
オラも4話しか見てません(ナカーマ

マクロスFはEDが好きですね!
流石に弾いたりは出来ませんが・・・

ダブルオーのOPも早くCD出ませんかね~?
待ちきれなくて着うたダウンロードしちゃいました♪
2008/10/10 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>EDが好き
これも良いですね!
記事の曲は後半の物なんですが、たまたまレンタルして大変な事に(笑

バンダイチャンネル見たさに新しいPC購入考えてしまった愚か者です(金があるか~!笑

00の曲も良いですよね~
レンタルでたら借りようかな~
(シングルは買えねえし 爆

コードギアスもやっとコンピレーションアルバムが近々出るみたいで待ってて良かったっす(^^;
こっちは絶対w買うと思います
2008/10/10 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
