出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
削って!削って~ぇw
お早うございます。

ジムトレ行った日は流石に疲れて作業しない事が多いのですが、今回は違いますよ~(笑

我ながらテンション高いのは結構なのですが!反動が怖い(爆

gouf100804.jpg

太腿部分を弄りました。プラ材とパテで盛りつけ延長した部分を関節部分にあうように削って行くのですが、当初はこんな事になるとは考えずにボリューム付けちゃったのでリカバリーが大変で・・・(滝汗

関節が綺麗に収まって見えるようにエッジをエポキシパテで盛り直してやっとまともな形になってきたかと(もう酷かったです

gouf100801.jpggouf100803.jpg

もも裏下部分のラインを膝裏部分に向かって削り込みしました。
がもう少しラインを絞っても良いかなと思います。

gouf100802.jpg

一応可動範囲は当初通り確保されているようです、一安心!

まだまだやる事いっぱいですが、引き続き頑張ります(^^;

この高テンション!う~む反動が怖い (まだ言ってるw




コメント
この記事へのコメント
ブログにコメありがとうございます。
AIRHEADです。

いやぁ、ホントギャンにしろこのグフにしろ自分のツボをつくというかこれをマネて作りたいと思ってしまうくらい自分が作りたいバランスです!
ホントこれを肴に飲みに行きたいくらいです。

自分もコメいれてないですがいつも遊びに来させてもらってました。こちらこそこれからも遊びに来させてもらいますね。
2008/10/08 (水) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
○AIRHEADさん、こんばんは
>自分が作りたいバランス
過分に褒めて頂き凄く恥ずかしいです(汗
もっと精進して良いものが出来る様に頑張ります(^^;

アストレアの製作状況を拝見し、こちらも良い刺激を受けてます!
お互い頑張りましょうね!!

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

2008/10/08 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
おお、この腿の太さでこの可動・・・
関節の密度感といい・・・実にすばらしい(ガリレry

目指せ!来春MAX版グフ越え!
2008/10/08 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
よくよく考えてみたら、こんな改修する必要なかった事に昨日気付きました(核爆

もう究極のおバカさんだなと自省しとります(滝汗

だから「来春」じゃねえしぃ~!(笑
2008/10/09 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
