出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
難儀やな~(笑
皆さん、こんばんは

00始まりましたね~^^
いきなり刹那の正体が沙慈に知られる展開とは・・・おまけにルイスが出撃っすか!(驚
早く来い来い日曜日!次回が楽しみです(笑

さてグフ

gouf100501.jpg

肘のディテに追加をしました。
殆ど変わりませんけどね(こら~!
ロッド部分にプラパイプをかぶせました。
よりシリンダーぽく見えるのではないかと思います(希望的観測

それと前回の続きの膝部分ですが・・・
n兄さんからアドバイス頂きましたので、挑戦してみました
内容が違いますけどね(滝汗

gouf100502.jpg

0.5ミリプラ板を円形に切り出してギア風ディテに接着しました。
円形に切り出すのメンド臭~おまけに上手く出来ないし(オイ

段つきになったので前回よりもマシになったのでは?と思います(でも微妙~w^^

gouf100503.jpg

膝部分の位置決めが出来たので太もも部分のライン合わせの削り出しも行いました。
調整は今からですが、これでやっと一区切りつけたかなと思います!




追記:

無いだろうな~と思いながら、ホームセンターの売り場を見にいったら

ポツ~ンと1個だけ(笑

また 罪(積みw  を重ねてしまった 核爆


vf2501.jpg

こちらも続きが早く観たい~!(^^;
コメント
この記事へのコメント
毎度!
いやあ、00オモロー!っすよね~

ギャン・・・じゃねえやw
グフもどんどんスゴイことになってますね!

って、うわあ!メサイア!!(涎
>ポツ~ンと1個だけ(笑
何度そんな夢を見て彷徨った事か・・・


6回w
2008/10/05 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>00
滑り出しは期待を裏切らなかったですね~!
これからの展開が非常に楽しみです^^

「愚夫」は訳わかんない事に(笑
気楽に作ってます(大嘘w

>メサイア
すまぬ!買えちゃった(核爆
私に「買いなさい!」と語りかける様に(んな訳無いだろ! ポツンとガンプラの中に1個だけ紛れてました(^^;

どうせ11月には買えるんですけど、無いと無性に欲しくなるもんです(笑
2008/10/06 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おおっ!凄いことになってる!
間接、メカメカしてる!

KAI31さんがどんどん遠くに・・・。
(とーい目)
2008/10/06 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ごきげんよう~☆
お久しぶりでございます。
グフが良い感じで進んできましたねぇ。
完成が楽しみになってきました。
>00
えっと…
2ndシーズンから見ても話についていけますかね??
模型屋のにーちゃんに「食わず嫌いは駄目ですよん♪」なんて言われちゃったので観てみようかと思うのですが…w

>メサイヤ
あーいぃーなーっ!!
俺の行きつけでは発売当日に瞬殺でしたよw
11月のオズマ機と一緒にゲットして、俺も罪(wを増やそうかと…てか、積む事前提かよっ!!w


2008/10/07 (火) | URL | 宵っ張りのTAKA #MDo56pwE[ 編集]
○POONさん、お早うございます。
>関節メカメカ
「らしいディテ」にするのってホント難しいですね~orz
出来はともかく雰囲気が出ていればオッケーって事で(汗

>遠くに
それは私の台詞じゃ~(笑


○宵っ張りのTAKAさん、ごきげんよう~w
こちらこそご無沙汰しております!すいません(汗

>グフ
完成は何時の事やらなんですが、早く仕上げないとver2.0発売でショッキング~になってしまいますので頑張らねば!(笑

>00
私も当初はあのMSデザインが「?」だったんで「どうかな~?」と思いましたがいざ始まってみたらドップリはまりました(笑

「百聞は一見にしかず」一度是非御覧下さい(^^;

>メサイア
すっごく売れているんですよね~
私もDVD観て「これは!」と思いました。
カッコイイっすね^^

積みも一つの趣味と言い訳しときましょうw(核爆



2008/10/07 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
