出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
え・・・
どもです。

朝、丁度台風が真南くらいを通過しているはずだったのですが

sora100101.jpg
こんな感じでした。

風はほとんど有りませんでしたし、昼からは晴れの予報でした^^
ホント良かった~

sora1001-2.jpg


天気予報通り、良い天気になりました(^^;

コメント
この記事へのコメント
ど真ん中なんじゃないんですか?(汗

ってか、また来るのかよ!!!(怒
ほんとにKY台風だ!!(ショートベルさん風www
2008/10/01 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんにちは
>台風
今回は弱くなってからだったので幸いでした^^
もう温帯低気圧になったとの事っす。

晴れた今の方が風とか強いんですけど、どゆ事?(笑
2008/10/01 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
