出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
まだやってました(滝汗
皆さんお早うございます。

実は寝冷えから風邪引いちゃった様で、昼間ずっと寝てました~
そのお陰で今まで目が冴えちゃって(笑


進展してませんが、ちょっと仕様変更しました



同じところを・・・(え!


gouf92403.jpg
普段はこう見えます。



gouf92402.jpg
ちょろっと曲げるとこんな感じに



gouf92401.jpg
完全に曲げきるとこういった風に見えます。
シリンダーロッド風ディテに使用変更しました。

この方が前回より少しは「らしく」見えるかな?

が、しかし

曲げ過ぎで粗モロバレですねorz

この部分は今回で終了としたいっす!


「人間諦めも肝心」ですから~(笑


それでは(^^;

コメント
この記事へのコメント
先日は影掛かっていて間接の丸モールドのところが金属ネジに見えたんです。
「強度とかの関係で金属使用しなのかな?」と思ったんです。^^;

しかし、なんだか複雑な機構に作られてるのしょうか?そうでなくてもそう見えてカッコいいですな!

ギャンのときも思ったんですが、メカ的なチラ見せが巧いですよね。

ちなみに『雨の物語』はわたしのカラオケ闇の18番です(笑
2008/09/24 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どもっ♪

おお!かっちょいい!!!
いったいどうなってるんですか???
分解画像キボンヌっす☆

2008/09/24 (水) | URL | kotasuke #-[ 編集]
毎度!
おお、すげーカッコエエ~!

こういうの見ると・・・

どうやって塗るんだろう?と思ってしまいますw
2008/09/24 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

スゴっ!
これはもうスクラッチと言っていいような、、、
こだわりがあって凄く良いと思いますよ~!
KAI31さんの底力を見ましたw
是非完成後はアクションポーズが見たいです^^
2008/09/24 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました(^^;)

相変わらずこだわってますね~♪
しかもかっこいい!&ザクとは違う太めな棒(笑)

そして参号機同様、どうやって塗るの?(爆
2008/09/24 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
おはようございます。

風邪の具合はどうですか??
この関節、かなりいい雰囲気じゃないですか。
かっこええですよ!
2008/09/25 (木) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、ども お早うございます。
>強度とかの関係
負荷のかかる部分は真鍮線で補強しながら接着しています!
曲げている際中にポッキリ折れた~って事だけは避けたいですからね(笑

全然複雑でも無いプラ板の組み合わせで凄く恥ずかしいです(滝汗


○kotasukeさん、お早うございます。
>分解画像キボンヌ
私に醜態をさらせと?(笑
次回記事ネタにしましたんで、ガッカリして下さい!(核爆


○ショートベルさん、毎度!
>どうやって塗るんだろう?
教えて貰えませんか?(オイ

マスキングに次ぐマスキングでしょうか?
まだ先の話なので・・・以下自粛w


○シマコウさん、ども
>こだわりが
違う!違うんです!!
これは成り行きでこうするしか無かったのであります(ケロロ 爆

>底力
は全くありません(笑
完成したら動かさないかもw(こら~


○まこっぴさん、お久っす
兄貴!前述同様拘りはねえです(笑

>どうやって塗るの?
ふふふ!「我に秘策有り!」
って今から必死に考えます(核爆


○ケンタンさん、ご無沙汰してます!
>風邪
ご心配頂き感謝です^^

ホントこの時期やっかいですね~
寒暖の差も激しいので自己管理難しいです(汗

>関節
雰囲気さえ出せればオッケーかなと思って作ったのですが、思いの外手こずりましたね!
もっと精進しなければ(^^;
2008/09/25 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ