出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
時差ボケじゃね~し(笑
こんにちは~

実は先週の木曜日から遅い夏休みを頂いてました。
別段予定もありませんでしたので、殆ど「引きこもり」みたいな生活を(危ない・・・笑 
送っていたのですが、作業が捗らなかったのは前回記事のとおりです^^

もうグータラ生活でしたので、生活パターンが完全に昼夜逆転で、昼寝て夜起きてる状態が6日
完全に海外旅行状態っすよ(笑

前回記事も全く夜寝ずの作業後の事でしたので、そのまま出勤しました。
当然ほぼ24時間不眠状態です。

帰宅して少し作業したのですが、流石にこりゃまずいって事で早めに就寝したのですが



・・・zzz



・・・ZZZ



プルル   プルル    プルル


ん!電話が鳴ってる~


・・・


家の電話か~



・・・



?なんで



・・・



!んっがあああ~



・・・

・・・

・・・

目覚ましの針が異常な所を指してました(ひえ~
飛び起きて受話器を取り、開口一番


「行きま~す!!」byアムロ(笑


ご覧になっている皆さん!くれぐれも規則正しい生活を送って下さいね^^

KAI31からのお願いでした~(違うだろ!核爆
コメント
この記事へのコメント
大丈夫、あなたなら出来るわ!
戦力的には自信を持って!

こんちゃ~w
言い訳はどうされたんでしょうか?(笑)
普段休みなんかくれないんで、6日も貰ったら日付間違えましたよ!
とか嫌味でも言ってやればよかt・・・(ry

今日は九州で一番
「どこでもドアが欲しい男」だったんでしょうね(笑)
今日はちゃんと寝るんだぞぉ~
まこっぴからのお願いでした~(逆圧w
2008/09/18 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは~
>言い訳
いえいえ、「遅れて申し訳ありませんでした」って詫びましたよ(マジで 

睡眠時間としては十分だったのですが、思いのほか眠りが深かったですね(笑

社会人としての自覚に欠け過ぎでした。
やっぱ仕事有っての趣味ですからね!

ちょっと気合い入れ直しです
逆圧アリガとです(^^;
2008/09/18 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
遅刻っすか~w
毎度~
高校ん時は遅刻しすぎで親を呼び出されたりしてましたが
社会人になってからは・・・二十年間で二回だけッス!(ゼロじゃないのw

さて、今日も塗るかな・・・
寝るかな・・・?w
2008/09/18 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
あの人に…勝ちたいっ
KAI31さん、こんばんわ。
規則正しい生活すると模型作れない事実w
適度に模型がんばりましょう^^
シマコウさんのザク観たら
ナニをどー作ったらイイのかさっぱりですけど(遠い目
2008/09/18 (木) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
どもっす♪

遅刻はいかんですよ~(汗
まぁオイラは常習犯なんで・・・
特に模型仕上げてるときなんかはね(汗

オイラ体力的に3時間は寝ないと持たないっすよ。。。
2008/09/18 (木) | URL | kotasuke #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>二十年間で二回だけッス!
私は21年間で2回だけ!え(自慢してどうすんじゃ~ 笑

>塗装
頑張って下され~
9月末日まであと9日と○○時間(ヤマトのナレーションぽくw 核爆


○ぐっちMAXさん、お早うございます。
>規則正しい生活すると模型作れない事実w
あっちゃ~!確かにそうだ(笑

「皆さ~ん、規則正しい生活は程ほどにして下さいね~」それこそ違うだろ(核爆

>シマコウさんのザク
あれは考えてはいけないモノなのです!(笑
それに、ちゃんと作れる人が何言ってんだか~w
お互いめげずに頑張りましょ(^^;


○kotasukeさん、お早うございます。
>遅刻
のっけから一日つまずいた気分になりますよね~(滝汗

>3時間は寝ないと
それって少なすぎじゃないですか?
無理しすぎは駄目っすよ!
私のような悪い見本とならないようにしましょう(笑

2008/09/19 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
