出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
「あ奴、やりおったわ !」 byシャルルw
お知らせです(^^;

とんでもない 06-Rが完成してます!←こちらから

もう嫉妬心丸出しの私は「心が狭いな~」と自戒しつつ悔しがるのでした~(笑

ホント素晴らしいです!

私などが言うのもおこがましいのですが、是非ご覧下さい!
因みに私は酷く凹みましたけど(笑


私もこんなの作りたい(いつか・・・

コメント
この記事へのコメント
どもっす
もう、いくら飛び跳ねても手が届かないって言うか・・・
そんな感じですよね

ジョニーさんの赤いR2出てましたけど・・・
とても作る気にならんですねw
2008/09/11 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>いくら飛び跳ねても手が届かない
ホント凄いもの作られましたよね!
私もすっごく凹みましたから~(笑

でも仲間内(ブログ同期組ですものね^^)に高い目標となる人がいるのは嬉しい事ですね!

全然及ばなくても「頑張ろう!」って気になりますから!

>ジョニーR2
そう仰らずに
ショートベルさんらしいの期待してます(^^;

2008/09/11 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ばわ!
もちろん!ずっと制作日記を拝見しておりましたよ(^^;)
感想は・・・・・

あれ・・・・きっと動くんだと思う・・・・orz

でしたwww

それぐらいすごかったi-229
2008/09/16 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
こんちは~

06Rの紹介ありがとうございますm(_ _)m
あら?KAI31さんにしては珍しく更新が途絶えてますね、、、

また以前のように宜しくお付き合いくださいませ~^^


ほんとどうしたのかな?
2008/09/16 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
お久しぶりでした(滝汗
○まこっぴさん、お早うございます。
>きっと動くんだと思う
ねえ!ホント凄いの作るな~と思いました。

お陰でもうメチャ凹みましたから~(笑

私も頑張らねば(^^;


○シマコウさん、お早うございます。
>更新
ザク見て凹んで更新出来ませんでした(コラ~
冗談です!怒らないで下さいね(笑

作業に迷いが出てしまって、色々試してみたのですが上手く行かずに更新する気も失せて・・・orz

顛末記を記事にしますので、笑ってやって下さい!

>また以前のように宜しくお付き合い
何を仰いますか!
こちらこそ改めてお願いしたい処ですよ!
引き続き変わらぬお付き合い何卒宜しくです(^^;


2008/09/17 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
