出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
止まらない~
お早うございます。

昨日カーテンを購入してきました。
現在使っているヤツはかなり年期が入った物で、
いや~な思い出が染みついたものだったのですが(笑 
無頓着に買い換えもせず使ってました。

ところが最近急に模様替えしたい衝動に駆られて一部は既に交換していたのですが、「どうせやるなら全部しないと!」との同僚の言葉に触発され(主体性がないのね俺 爆
全部屋交換となったわけです。

交換したのは良かったのですが、どうやらハウスダストを吸い込んだらしく、急にくしゃみ・鼻水のオンパレード!orz

作業もちょろっとやったのですが、もう鼻水が~

止まらない・止まらない・止まらない・・・ 以下エンドレス(笑

鼻炎用の薬を飲んで睡魔に襲われ

アウト!w

ネタなしでございます~


ps:でも模様替えしたのは正解でした!良い気分転換になりました(^^;
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~

あらら鼻炎ですか、、、
大変っすね~
もしかしてKAI31さんって血液型A型ですか?
普段やらないのにやりだすとトコトンやってしまう僕はA型です^^;

それにしてもグフ!
めっちゃ弄ってますね(゚Д゚)
これまた凄いのが出来そう、、、
2008/09/10 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
遅くなってご免なさい(汗
○シマコウさん、こんばんは
お久しぶりっす^^

まずは完成オメデトでした。
「何というものを完成させたんだ~アンタは!」byシン(違うか 笑

>血液型
正真正銘「O型」っすw
どこか詰めが甘いところがいかにも大雑把なO型らしいところかと(爆

>グフ
切った貼ったしただけです・・・
06R見て落ち込みましたので、暫くお休みします(ToT)
・・・
・・・
大嘘(コラ~w

鑑賞に堪えられる様なのが出来る様、頑張ります(^^;

2008/09/11 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
