出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
時期尚早でした・・・
こんばんは

この3日間更新はおろかコメント返しも遅れてしまい申し訳ありませんでした(滝汗

完璧!に行き詰まってまして(笑

一週間位前の記事で「目処が立ってきたかな?・・・云々」
なんて馬鹿な記事書いた自分が恥ずかしい~忘れてくだせいw

もう全く作業手つかずでして
前回記事で幅増しをしたまでは良かったのですが、削り出しに時間は食うし、更にC面は上手くいかないしで大苦戦してました(^^;

gouf90802.jpg

ギャンフレームに固執したが為に散々な週末に(笑
いや想像通りかw

gouf90801.jpg

画像の通り殆ど進んでおりません
ヒジ部分の隙間を埋める作業とかしてみましたが、右往左往するばかりで・・・(ToT)

結局肩アーマーは2ミリ以上前後に幅を増やす始末に

「何もかも大型化で良いのか?俺!」

と自分にツッコミを入れつつ今回はお開きでございます(爆




コメント
この記事へのコメント
ここにも僕と同じようにもがき苦しんでいる人がいたよ、、、、(ウピピピ)
でも、全部大型化って、、、近所の奥さんの話だと、それはそれでおいしいらしい!
ちなみに兄さんはおじいちゃんの遺言にはこう書いてありました!!

「大きい事は良い事だ!
ワンパクでも良い、たくましく育ってほしい」
(って、CMごちゃまぜじゃん、、、笑)
2008/09/08 (月) | URL | n.blood #-[ 編集]
私レベルからすれば「どこが不満なの?」っていうぐらいっすけどねー(^^;)
胸の青部分はもちろん大きくするんですよね~(圧?w
規則正しい生活を心がけてwがんばってくださいね~♪
2008/09/08 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○n兄さん、こんにちは
>同じようにもがき苦しんでいる人
もがくレベルが全く違っているのですが~(笑

>大きい事は良い事だ!
兄さん!一体何処までが本気なんだ~?(笑
近所の奥さんにおいしいって事は私にもおいしいって事でOK~って事デすよねw?(核爆

M大食品のCM懐かしいコピーっすね^^(前者が思い出せませんでしたw


○まこっぴさん、こんにちは
>どこが不満なの?
いや~何だか改修が意味無しだったのでは?~と考えたら、現在の作業がしんどくなって来ましてorz
情けないですが、未だに「心定まらず」な状態でした(汗

>胸の青部分
やらね~っす!多分(オイ
2008/09/08 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
どもっっす!
超遅れましたが10万当おめでとうございます!!!
10マソの道も一歩から(意味不明)ってことで毎日コツコツ改修&更新している結果ですね!ほんとこの作業ペースと更新頻度は尊敬っすよ!
これからも楽しい製作記お願いします☆

>ギャンのフレーム
その執着心ってかこだわりが素晴らしい完成品になってかえってくるんですね!
オイラなら3秒であきらめてしまいそうっす・・・(爆
お互い諦めずに頑張りましょう!
今の苦悩はきっと完成した時に報われます!ってオイラが偉そうにいうことでもありませんがね・・・爆死!

2008/09/08 (月) | URL | kotasuke #-[ 編集]
毎度!
>いや想像通りかw
うん(爆

>「何もかも大型化で良いのか?俺!」
いっそ1/90位にするのも斬新かとw

バランスは気にせずにメリハリをつけてみたらどうでしょうか・・・
あまり切った貼った盛ったすると・・・
スジ彫りが大変になりません?
2008/09/08 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごきげんよう~☆
悩み悩んでおりますねぇ…それも模型作りを趣味に持った漢の悲しい宿命ですよw
グフって結構考えますよね。
俺たちファースト世代はラルグフのイメージからかかなりマッチョなイメージがあるし、かといって今のアレンジだと細いし…

俺もグフを造りましたから良く分かります。
2008/09/08 (月) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
○kotasukeさん、お早うございます。
祝いのお言葉有り難うございます^^

>作業ペースと更新頻度
いや~「他にする事はないんかい?」と言われそうですが(笑
最近は、記事は5~10分もあれば書き上げるようになりました(つまんない記事ばかりですから 爆

>完成した時に報われ
「その日は一体何時来るの~♪」
と思わず口ずさむ私なのでした~(笑


○ショートベルさん、毎度!
>うん(爆
ぬお~
やっぱり分かってらっしゃる~(意味不明 笑

>いっそ1/90位にするのも
そのスケールは一体どこから来るので?w
おまけにそんな事やり始めたら、私の事なので・・・以下自粛(核爆

>スジ彫りが大変に
すっかり忘れてました(笑


○宵っ張りのTAKA さん、ごきげんよう~
時間だけはかかっているのに自分の思っているような形状にならない事が一番疲れますね~

>結構考えますよね
そうなんですよ!
HJ作例が一つの理想型としてあるのですがいざ自分らしく作ろうと考えたら「???」でした(笑
2008/09/09 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
