出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
苦し紛れに別ネタで・・・
お早うございます。

流石に2日夜更かしをやってしまうと3日目までは保ちませんでした・・・orz

gouf90503.jpg

少し形状出しを行ったところで睡魔には勝てず作業終了でした^^

Ota-Kawaさん!前回記事画像の「右上のヤツ」はこの肩の関節パーツです。カッコつけてインナーパーツとでも言いましょうか? (笑



しっかし酷い画像だ・・・



これではあまりにもしょぼネタなんで、前回まこっぴさんからのコメントで音楽ネタを頂きましたので、ちょろっとその辺りの話を・・・



その前にお願いが・・・



「キモい」と思うなかれ~(核爆




gouf90502.jpg
 
何やら場違いな画像ですが、間違いなくKAI31のです(笑

下手くそなんですが(と前置きし逃げを打つ姑息な俺w
実はピアノを弾きます(言ってしまった~って1年位前に一度記事にしたようなw
左の本の山は全部楽譜です(他にも沢山

幼少の頃は先生について習ってたのですが、途中から我流でやってますのでクラシック系は全く駄目っす(汗 「エリーゼのために」くらいでしょうか完全に弾けるのは・・・(爆

ロックが大好きなので、画像にあるクラプトンとかクイーンとか洋楽中心の楽譜を買い漁っては好きな曲の練習してました。

聴音の訓練をしていなかったので、採譜をする事が出来ないのが今になってみると非常に残念ですね!
だから楽譜が無いと弾けませんorz

gouf90501.jpg

まこっぴさん  「レイラ」はこちらの楽譜で弾いてました!

ここ2週間ほど弾いていなかったので今日辺り久々に弾いてみたいと思います(^^;











コメント
この記事へのコメント
キモっ!(お約束w

ナルホド、肩間接だったんですね!
もうちょっと記事にしちゃえば良かったのに~

そうか~、疑問を投げかけるとネタを記事にしてくれるのか~ww
よ~し!
じゃぁ グフのはるか後ろで黒光りするキットの横の赤いのは改修しないんですか?ww
(ふふふ、スルーの予感がするぜ!!!
2008/09/05 (金) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
キモっ!(合言葉なの?w

二日も夜更かしできるならば十分若いっすよ(^^;)
私は一日も無理っす(ハイパー眠り王子の称号を持ってますw
どうせ呑んでるし、作業できんけど( ̄▽ ̄;)

>ピアノ
なるほど~ピアノだったんですね(^^;)
勝手にギター小僧だと勘違いしちゃいましたm(_ _)m
レイラといえば、変調してからのピアノソロがめっさかっこいいですよね~♪
かの桑田圭祐も、大学時代に原さんが弾くレイラのピアノパートを聞いて惚れたんだとか(^^;)

>聴音
若い頃のバンド仲間(キーボード)の子に
絶対音感を装備してる子がいまいて、音叉&楽譜いらずな状態でした(笑)

私も採譜なんか出来ません(滝汗
楽譜は頭の中っすよ!w
ネタも貰ったし、ギター並べて写真でもとるかなぁ~(^^;)
2008/09/05 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
キモっ!(何が?w

オラは一日ごとに夜更かしと早寝を繰り返す
規則正しい生活を送ってます(エ?

ピアノが弾けるんですか!すごいッスね~
ウチの娘に教えてやってください・・・ピアニカですがw
2008/09/06 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
クイーン。
いいですよね。
♪イッツァビューティフルデェ~イ!!で始まるアルバム。
今でもタマに聞いてます。
あ、今聞きたくなった。早速さがそ。

やっぱロックは最高です。
2008/09/08 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
遅レスすいません<(_ _)>
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>キモっ!
お約束有り難うございます(笑

>赤いの
はは どうしましょうか?
こちらはver2.0が出るまで放置かも(こら~


○まこっぴさん、こんばんは
>合い言葉
では無いっすけど、お約束で(笑

>変調してからのピアノソロがめっさかっこいい
実は私もここが弾きたいばっかりに楽譜を購入しました(汗

「絶対音感装備」は凄く羨ましいですよね~^^


○ショートベルさん、毎度!
>一日ごとに夜更かしと早寝を繰り返す
正に規則正しい生活ではないかと(笑

>ピアノ
私も習い直したいっす!
若い美人の先生に手取り足取りお願いしたい!熱望してます(核爆
2008/09/08 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ニアミスでした(汗
○R☆トータスさん、こんばんは
>クイーン
おおトータスさんもお好きでしたか!
私はピアノやっていたので、ボヘミアンラプソディとか一生懸命練習しました(^^

最近はアニソン中心に聴いてますが、やはりロック調のものが好きですね!
やはり原点はロックにある様ですね(^^;
2008/09/08 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
