出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
進まん作業に絶望した~w
お早うございます。
腕改修,難儀しております・・・KAI31です

ネタ的には全く美味しくないのですが、
週内限定日課故 ついつい無意識にキーボードを叩いてしまう私を許して下さいませ(笑

gouf90401.jpg

上腕部のかさ上げは両方とも工作終了しました。
あとは地獄のライン調整が・・・面倒くさい!^^

肩口のパーツを上腕部に合わせる形で幅増しとなりましたのでプラ材で目安のゲージを貼付た後、エポパテを盛りつけました。

あ・と・は・削るだけ~なんですが一番大変っすね(ToT)


ps 今頃と言う無かれ
最近同僚に借りたDVD「さよなら絶望先生」に痛く嵌りました(オイ
地味~な作業中w流しているだけなんですが、大槻ケンヂの曲がやけに心地良いのは何故?
やっぱり作業にストレス感じてんでしょうね (笑 
コメント
この記事へのコメント
やってますね!
こういった作業のときはやはりストレスがたまるかも?ですね^^;
少量ずつの作業で時間かけたほうがいいことが最近わかりました。

ところで、画像の右上の物体はなんですか?
2008/09/04 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんちわ~
難儀してますか~そうでありますかぁ(^^;)
ライン調整は自分の視力との戦いですよね(え?老眼はまだ早いっすか?w

私は作業中はクラプトンを流してる事が多いですね(^^;)
6/8拍子のブルースが自分には合ってるみたいっす♪
2008/09/04 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、ども
>少量ずつの作業で時間かけたほうがいい
前回のギャンで一番遅れた理由の一つが、時間を多く取れないと作業しなかったと言うのがあります。
少ない時間だと作業進みませんから効率悪そうですが、実はまとまった時間の中でも進みが良くなる訳では無いんですよね!
少しでも手を動かしていた方が次回作業の時のヒントとか見つかりやすいなと最近感じてます!
面倒ですけどね(笑


○まこっぴさん、こんにちは
>難儀
荒削り出来る内はまだしも微妙な部分になってくるともう進みません(滝汗
そう言えばルーペ買ったので使わないと(完全に忘れてた オイ!

DVDは見もしないのにず~っと流してます^^
一人だと深夜は寂しいのであります(笑

>クラプトン
良いですね~「レイラ」が凄く好きで、演奏も出来ます^^
私も70~80年代の洋楽に夢中だった時期がありましたから、たま~に作業中聴いてます!
2008/09/04 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
再び御免ちわ~
>クラプトン
おおぉ!KAI31さんもギター小僧でしたか♪
いいっすよね~クラプトンは♪
ガキの頃はヘビメタやらLAロックやらで早弾きマンセー!でしたけど、やっぱ大人のブルースはいいもんです('-')
これぞ漢って感じですもんヾ(〃^∇^)ノ♪
気分が乗ってくるとパテや塗料まみれの手で弾いたりしますよ(笑)
もちろんアンプは近所迷惑なんで通しませんけどw
そういや最近、グラツリのテーマ曲「オーバー・ザ・キャッスル」の耳コピ完了しましたw
2008/09/04 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ルンバルンバルンバルンバ~
毎度!
糸色望センセーのアニメはシュールでいいですよね~
BGVにピッタリです♪

ウチは今らき☆すたですがw

ライン調整メンドクサイですよね~
捨てサフ吹いたらダメダメで、修正してサフがなくなったらわかんないし・・・あ~!
2008/09/04 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○まこっぴさん、お早うございます。
>ギター小僧
すまぬ兄貴!ギターでは無かったス(次回記事参照w
ジャンルは詳しくありませんが
「イングウェイ」や「メガデス」「アイアンメイデン」etc
LAロックと言うことは「ヴァン・ヘイレン」や「ナイトレンジャー」とか?ライトハンド&ツインギターの早弾きしてたって事っすか(違った?笑

私も同年代なので「ジャーニー」とか夢中になって聴いてました(^^;
基本的にキーボーディストがメンバーにいるグループ中心に聴いてましたね。


○ショートベルさん、毎度!
いとしきのぞむセンセー(笑
>シュールでいいですよね
まさに!
何とも言えない雰囲気有りますよね~^^
台詞が軽妙で聞いていて凄く面白いなと・・・

>らきすた
そろそろレンタルしてみようかなと・・・(痛
ニュースで何やら「痛神輿」が奉納されるとか・・・ある意味凄いことですよね(笑

ライン調整苦戦中ですが
「負けんやせんぞ~!」w

2008/09/05 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
