出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっと目処が立ってきたかな?
こんばんは
全国的に大雨だった様で、かなりの被害が出ている地域もある様ですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

さて私事ですが、
ついに6桁の大台に・・・この日が来るとは思いませんでした!マジで
このブログが先日100000HIT達成致しました!(ドンドンパフパフ~爆
これも一重にいつも見て下さる皆さんのお陰です!

本当にありがとうございます^^
これからも何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

さ~て週末になると何故か体調がおかしくなる私orz

もしかして「作業したくない病」なのか?(ウソップじゃ無いぞw

ただの疲れだとは思うのですが、結局土曜日は1日何にも作業出来ませんでした。

結局
週末の戦果wはこれだけっす
gouf9012.jpg

このパーツ見て「この罰当たりが!」と思った方

アナタは正しい!(笑

結局ザクver2.0の肩パーツを流用する事にしました^^
ギャンの肩の接続部とはポリキャップの径が違いますので手直しをするのに時間食いましたが、何とか収めました。

gouf9013.jpg

後はヒジから前腕にかけてを如何にグフにするか?なのですが・・・


どうしよ?核爆

また無計画作業してしまいました(滝汗
しっかしカラフルなグフやね~


Ota-Kawaさんから「完成したギャンのフレーム使っていたら強者・・・」ってコメント頂いていたんですが

gouf9011.jpg

私がそんな大胆な事できる人間な訳無いでしょう?(笑

ギャンは健在っす(^^;




コメント
この記事へのコメント
10万HITおめでとうございます!
同じくらいの時期にブログはじめたのにあっという間にトリプルスコアですね^^

グフ!
贅沢ですね~
大人の機体って感じですかね。
このまま突っ走ってください!

これからもブログ楽しみにしてます。
2008/09/01 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんにちは
有り難うございます^^
ホント皆さんのお陰です!

>グフ
贅沢というより「無駄」をしているのでは?との思いで罪悪感たっぷりで作業してます(笑
どうなるか分かりませんが、見守ってやってくださいね(^^;

2008/09/01 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
10万Hitおめでとうございます。
いや~、開始日がおよそ半年しか違わないのに10倍の差、凄い!
これは年の功、老獪というものか(こら~ww


しかし、このグフに要は3体のMGジャンクが入り込んでる訳ですよね!?
贅沢だな~ ブルジョワだな~(ウラヤマシキ目

まぁ、ギャンが健在でなによりです。^^

!!!!
まてよ、ってこたぁ 散々グフとイチャついてたあのパチギャン次回作ギャン試作弐号機の部品を使ったって事ですね?
許せん、わたしのギャンを送りつけなければ!!!((笑)
2008/09/01 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
10万hit、おめでとうございます。
っていうか早いですね~(汗
あっという間に抜かれそうです^^;

それはそうと、グフはとんでもない事になってますね。
ザクVer2.0の可動を併せ持つグフ。
いや~・・楽しみです!

>後はヒジから前腕にかけてを如何にグフにするか?なのですが・・
私ならグフの外装はそのまま使いますね~(フレーム削って被せたりして)。
KAI31さんの手法が楽しみです^^;

では引き続き頑張ってください^^
2008/09/01 (月) | URL | sada #-[ 編集]
10万オメです!
…というワケでアレ?艦船モノはまだですかw(どこぞのおバカと一緒にすなってネ)

グフ、凄いことになってきましたねー
いや別に発生するジャンクパーツ数がどうこうじゃなくてw、
『○○の皮を被ったグフ』化がガンガン進んでます。
可動アップでポージングの幅も増えて、完成時の“凄み”が増しそう。

前腕は~なんとなく形状似てるギャンのを持ってくるとか…
ええ、単に「茨の道」度合いが増すだけかも、ですがw
2008/09/01 (月) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
皆さん、有り難うございます^^
祝いのお言葉本当に嬉しいです!
これからも宜しくです(^^;

○Ota-Kawa さん、こんばんは
>これは年の功、老獪というものか
う~む完全否定出来ないところが悲しいっす(笑

>贅沢だな~ ブルジョワだな~
贅沢は認めます!が決してブルジョワでは無い自分が悲しい!w(核爆

ギャンキットは実はもう一体有ったりします キャンペーンのヤツっす(コラ~ 笑


○sadaさん、こんばんは
>あっという間に抜かれそうです
あっ絶対あり得ませんから(笑

>ザクVer2.0の可動を併せ持つ
実はパーツ流用はまだ迷ってます!
そこまで改修する意味が無い様な気もしていましてorz

>グフの外装
私もこれを使用しつつ上手く改修出来ればなと思ってますが!
どうなる事やら・・・(オイ 
兎に角頑張ります(^^;


○ZIGGYさん、こんばんは
>艦船モノ
え~私もっすか?(笑

>完成時の凄み
果たして形になるのでしょうか?
作っている本人が既に迷路にハマってしまってまして(爆

>前腕~ギャン
ZIGGYさんも同じ事考えましたか!
やはりここはギャンのを流用した方が形状もしっくり来そうだとはパーツ眺めながら考えてましたが・・・
もう「茨の道」は勘弁してくれ~との思いが非常に強い私なのでした(笑
頑張ります(^^;
2008/09/01 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
10万ヒットオメです
10万は通過点ですよ!目指せ!100万ヒット!

ええ~・・・来年は(コラ
黒ザクRかと楽しみにしてたのにぃw

>ヒジから前腕にかけてを如何にグフにするか?
はっはっは
そんなのカンタンですよ

ザクキャノン買ってきて取り替えればおk(ヲイ

でもマジで使えると思いますよ?
2008/09/01 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
まずは100,000ヒット、おめでとうございます!

ホント、凄いですね!
もう、追いつけません!

おおっ、贅沢だ、ああ贅沢だ!
どんどんグフが凄いことになっていく。。。

無計画、万歳!!
私もこれは大得意!!
2008/09/02 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ごきげんよう~☆
>肩パーツ
ゲゲェェェェェッ!
MGをジャンクにしますか!!
スズメの涙ほどしかない俺のお小遣いでは無理ですよ…orz
確かに早いっちゃぁ早いんですよねぇ。
グフはザクのアップグレードしたものですしね。
しかし…モッタイナス
2008/09/02 (火) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
お早うございます!
○ショートベルさん、毎度!
どもありがとです^^
>目指せ!100万ヒット!
えっと~後10年くらい記事書いたら達成出来るのでしょうか(笑

ザク腕流用はやめました(次回記事参照w
よってザクキャノン流用も却下!(^^;


○POONさん
どうも有り難うございます。
ホント皆さんのお陰っす!

>おおっ、贅沢だ、ああ贅沢だ!
あの~(汗
皆さんのお優しいご批判もといご指摘wを受けて次回記事の様な事になっておりますので(笑

「無計画同盟」発足しましょか?w(核爆


○宵っ張りのTAKA さん、ごきげんようw
>ジャンク
ニュースです!
前回記事案は「廃案」となりました(オイ
この結果「勿体ない批判」は沈静化の方向になるのではとの憶測が流れています(笑

う~wこれで晴れて再度「茨の道」突入です(ToT)
頑張ります(^^;
2008/09/02 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
