出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
削っても♪削っても♪終わらないパテの山~w
職場に到着したのに、突然の大雨のお陰で車から5分近く降りられなかったKAII31です(笑

無理して降りたら案の定ずぶ濡れに・・・傘も全く役に立たない雨orz
濡れた衣類がメチャ気持ち悪いっす(爆

作業は進まずとも、何かしらつまらない記事更新をする私(因みに平日限定ですが w
既に「ほぼ日課」と化してますので、面白い事はまるで書けてませんが何卒ご容赦を(^^;

「げに恐ろしきは習慣よの~!」って誰だ?俺 (爆


久しぶりにDVDのレンタルしてきました。
00の6巻とマクロスフロンティアの1巻(今頃と言わないで・・・笑

以前からマクロスの方は良い評判をあちこちのサイトで目にしてましたので、レンタル出たら見てみようと思ってました。

元々ファーストシリーズ(と言っときます は大好きだったのですが、その後ずっと遠ざかっていて、久しぶりに見たシリーズがマクロスプラスでした
これも面白かったですね^^

映像もですが、音楽を「管野よう子さん」が担当されているのでそちらでも興味をそそられます。
「攻殻機動隊」のサントラも滅茶苦茶お気に入りでもう何回聴いたか!
私は専門家では有りませんがその音楽センス本当に素晴らしいと思います!

流し見しただけなので今からじっくり観てみたいと思います。


前振り長過ぎました(汗

グフ

画像アングル前回と変わってませんが

gouf82702.jpg

削りました!
ちょっとシェイプ出来たか?って位ですね^^

gouf82703.jpg

約2時間頑張ったのですがここまででした。
多分作業中に「脳内モデリング」が発動されて手が動いていなかったのかも(笑

でも大まかですが形になってくるのは嬉しいものですね!
引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
ん?
腰の幅だけじゃなく、取り付け位置の嵩上げもしてるんですか?
チラリ見えるのがプラ板に見えたので....(チガウカナ?

でも、コレをやったと言うことはここから動力パイプの作り直しも待ってるんですよねww

2008/08/27 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
お久しふりです^^

僕も陰でグフやってるので
いろいろパクろかな~(爆

フロンティアおもろいでしょ?^^
2008/08/27 (水) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんにちは
>取り付け位置の嵩上げ
その通りっす!目分量ですけど(笑

>動力パイプの作り直しも待って
・・・・・・え(滝汗
しまった~マジで今気付きました(笑


○Ω-natto さん、こんにちは
こちらこそ!お久しぶりですね^^

>いろいろパクろかな~(爆
それはこちらの台詞da~!
Ωさんレベルじゃこんなの全く参考にならないでしょ?w

まさか、実は凄いのがロールアウト前とかじゃ無いですよね~?疑(笑

ブログに画像載せて下さい!(切望w 

>マクロス
流し見しただけなんですが、バルキリー(でいいのかな?)がやたらカッコよかったですね!キャラも好きになりそうです。
今晩じっくり観ます(^^;
2008/08/27 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ぬおお!
コメントしたつもりが、出来てなかったよぉ~*シクシク*
何てコメしたっけ?(歳のせいで記憶がw

そうそう!
腰のパテが腰痛に使う腰バンド?サポーター?(正式名わからんw)に見えて仕方ないんですけど?(核爆

まじで、Ωさんと同じくパクろかな?
つか、どちらさんもスゲー上手いので真似しても落ち込むだけかぁ。。。w
2008/08/27 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
マクロスF
一話目は録画して見ましたが
二話目が撮れてなくてorz

DVDの一巻は一話しか入ってないんですよね~
二巻目が出たらボチボチ見てみようと思います・・・

そういうオイラは今らきすた見てました・・・

さてオラも削らないとな~(汗
2008/08/27 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんわ。
そうそう、そこの脇腹あたりが最近ぽっちゃりしてきて困ってんスよ~(チガウw
ヤスって削れんもんっスかね~^^;

マクロスFはレンタル開始っスか。
今度僕も借りてみよう♪
でわまた~。
2008/08/27 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
今晩はです^^
○まこっぴさん 
>歳のせいで記憶がw
兄貴大丈夫ですかい?(笑
まだ惚ける歳じゃありませんぜ^^

>サポーター
でしょうかね?
ははは確かにそうですね!
作っている本人が今全体を見渡すと色が入り乱れているのでイメージが湧きませんよ(笑

とっておきのスゲ~のがあります!もう次元違い過ぎのヤツ
私は凹むのでたまにしか拝見しませんが
http://www.modelstudiot-h.com/frame.htm
是非御覧を(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>DVDの一巻は一話しか
そう!まさにバ○ダイビジュ○ルの戦略に乗せられてます(コードR2もですもんね ^^

「早よ2巻出て来なさい~」って気分です(笑

>らきすた
すっごい人気がある様ですが、実際面白いですか?(恥ずかしながら観た事無くて
もしそうなら私も観てみたいなと^^


○ぐっちMAXさん、ども
>脇腹あたり
いや~実は私もなんですよ!
ホント削れる物なら削りたいですね(笑

>マクロスF
先ほどじっくり観てみました^^
私これ「好き」です!
自分の波長と合う作品は最初の2、3分で決まっちゃいますね!不思議です^^
ところで
あれは「宇宙怪獣」なんでしょか?(オイ



2008/08/27 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
グッフ~ンを見に来た、プラ板派の兄さんです!!
(その話題は、もう終了してるって!笑)
ウ~ン、盛ったねぇ~KAIさん、、、、
んで、ケズリングも順調そうですねぇ~!

話題のマクロスFは兄さんもケーブルで見てます!!もうかっこよくてかっこよくて、電話に出る時あやまって「はい、ヤックデカルチャー!!」と言いそうになります、、笑!
2008/08/28 (木) | URL | n.blood #-[ 編集]
おはようございます。
ずいぶん盛りだくさんですね(言葉の使い方が違う?)
自分もおなか周り削りたいです。

次は全身のプロポを是非!
2008/08/28 (木) | URL | ケンタン #-[ 編集]
どもっ♪
お~ケズっとりますなぁ~(ノ><)ノ
オイラもパテモデラーですがケズるのはあんまし得意じゃ無いっす…(´Д`)
地道な作業ですが頑張ってくらはい!
2008/08/28 (木) | URL | kotasuke #-[ 編集]
遅くなりました ごめんなさい
○n兄さん、お早うございます。
>プラ板派
あの~次元が違い過ぎなんですけど(笑
ケズリングはかな~り難航しておりました
がようやく、一筋の光明が・・・(爆

>ヤックデカルチャー!!」と言いそうに
私はあの「にゃんにゃん、にゃんにゃん♪」って劇中CMソングが耳から離れません(笑


○ケンタン さん、お早うございます。
>ずいぶん盛りだくさん
今回もわきまえもなく色々な意味で盛り込み過ぎたような気がしてきました(滝汗

プロポもこれで良いのか迷いも有りますorz
も少し頑張ってみます(^^;


○kotasukeさん、お早うございます。
削っても~削っても~♪
思わず鼻歌でも歌わないとやっとられませんね(笑

やっと少しはまともになってきたのでは?と夢を見てます え(謎

頑張ります(^^;


2008/08/29 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
