出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
メタボ腹シェイプ作戦パート1(笑
お早うございます。

時間に余裕が無くて作業はあんまり出来ませんでした。
「気分も乗りが悪かったっすorz」 と言い訳する情けない俺w 

前回盛りつけたエポパテ部分ですが、前後左右で均等に盛りつけ出来てませんでした(笑
で、太腿部と同じくお約束の盛り直しを・・・

gouf82601.jpg

う~見事な太りっぷりだ!(笑

このみっともないメタボ腹状態から果たして脱出できるのか?

頑張ります(^^;  って小声かよ!(核爆




 

コメント
この記事へのコメント
ちわっす!
>時間に余裕が無くて作業はあんまり出来ませんでした。
時間があっても、中々作業しないオイラよりよっぽどエライんじゃないかとwww

メタボ腹はこれから削りだしてかっこいい大人のお腹にしてくださいね!ww
はぁ・・・・まこぴの腹にもこんなに脂肪が付いてるのか・・・・orz
2008/08/26 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>時間があっても、中々作業しないオイラ
不思議な物で週末の時間がある時は私も同じっす(笑
時間に追われている方が能率が良いですね!

>こんなに脂肪が付いてる
うっ!他人事ではないですよ私も・・・
こりゃ作業しながら我が身もシェイプしなければ(^^;
2008/08/26 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども~。
いやいや、アナタは出来るヒトです♪
削って均して盛って削ってエンドレス(ヲイ
がんばって下さい~^^
↑最近改修とかしてないからスゲー他人事(マテ
2008/08/26 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
コメありがとうございましたm(_ _)m

メタボ腹・・・誰かオラのも削ってくれないですかね~?

オラもインパに結構無謀な事をしちゃってたりw
2008/08/26 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
太いグフは良いですね。
力強くて大好きです。

パテ盛り均等は難しいですよね、私も均等にやりたいときは結構苦労してます。
ぐっちさんもおっしゃってますが、出来上がりはちゃんとなってると思ってますよ~。

この後も作業としてはケヅりメインで大変と思いますが、頑張ってくださいませ。
2008/08/27 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、お早うございます。
>盛って削ってエンドレス
う~ん良いフレーズだ!ってこら~(笑

>最近改修とかしてないから他人事
では無いでしょ!!
ふふふ!インパがあるじゃないか?(笑

引き続き頑張る私です(^^;


○ショートベルさん、毎度!
ホント良かったっすね!
大事になさって下さいね(^^;

>誰かオラのも削ってくれないですかね?
これは人事では無いですよ~私も(笑

インパ、後で伺います!


○R☆トータス さん、どもです!
>太いグフは良い
決してキットが悪い訳では無いのですが、私の好みも「太い!」なんですよね~^^

>出来上がりはちゃんとなってると
有り難うございます。
しか~し!そのためには「手を動かさなければ」なりません(当たり前だ! 笑

馬鹿言っていないで、しっかり形状だし出来るよう頑張ります(^^;
2008/08/27 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
