出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
更にメタボになっちゃいましたw
お早うございます。

更新さぼってどうもすいません(滝汗
週末になるとどうにもモチベが上がりません!何故だ~(謎

そうはいっても日曜の深夜になるとごそごそ作業始めてしまう悲しい習性に我ながら笑っちゃいます(笑
(F1中継が有るときは特に^^

さて、作業状況っす

gouf82502.jpg

スカート部分の隙間を改修しました。
エポパテの方が作業しやすいのにやっぱりプラ材を使用する私はお馬鹿?(爆

結構修正大変そうです(汗

gouf82501.jpg

胴体部分も幅増ししました。
と言っても芯になる部分にプラ材を貼付ただけですが・・・

思ったよりかなり幅を広げてマス。
片側だけで最大4ミリ強ですからかなりのメタボ腹になったかと(笑

この後エポパテを盛りつけました。

今日はまた楽しい削り作業wが待ってます

どっきどき~(^^;
(内心すっごく憂鬱なんですが何か?笑




コメント
この記事へのコメント
え~、わたしもプラ材で作業しますが なにか?ww

やっぱり隙間は消さないといけませんよね!
とっかかりで腰が重い感じの楽しい削り作業(?)も、済んでみると意外に楽だったときってないですか?
2008/08/25 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
すいません><
柿ピー肴に日本酒呑みながらF-1見てました!(爆
せめて黄色のマスキングしながら見ればよかったw

>メタボ
この腹!このメタボこそ戦争だ!
クランプ「その方が兵達も喜びます」
って具合にいい感じっすね~
放置のまこぴグフカスも作例パクって作りたくなってきたwwww
2008/08/25 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんにちは
おお!プラ材工作派がここにも・・・(嬉しい

が~っと粗削りの時は楽しいんですが
微妙な部分に差し掛かると急にテンションダウンしてしまう、意気地無しです(笑

プラ&パテの盛山から意図する形に削り出せた時は「やって良かったな~」と満足感に浸れますね^^


○まこっぴさん、こんにちは
>F1中継
実は作業しながらなので、まともに映像を見続けた事は皆無です!いつも音声だけっす(笑

もっと形状出ししてから画像載せれば良かったんですが、それだと「文字だけ記事」になってしまい、ただでさえつまらないブログに追い打ちをかけてしまいますからね(笑

次回はもちっとマシなの載せますんでご勘弁を(^^;
2008/08/25 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
オラもプラ材派ですよ~
>楽しい削り作業wが待ってます
・・・

この肌触りこそ(ry

やっぱ1年戦争やね~(ボソ
2008/08/25 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっす(^O^)/
オイラはパテモデラーなんでプラ材が上手く使えません(涙
もっと修業せねば!っすね(汗

しかしマッチョになってきましたね~♪
一体どこまでゴツくなるのか!?
楽しみにしてるっす(^O^)/
2008/08/26 (火) | URL | kotasuke #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>楽しい削り作業
昨日はそこまでの領域にはたどり着けませんでした(爆

>一年戦争
ふふふ 打ち消し文字でぼそっと書くでない!(笑
そうならないよう頑張ります(^^;


○kotasukeさん、お早うございます。
お久しぶりっす!
>パテモデラー
逆に羨ましいですね!
私はホント盛りつけが下手くそなので、最初でテンションダウンしちゃいます(汗

>マッチョ
っていうよりデブかも(笑
かっこ良くなるように頑張ります(^^;
2008/08/26 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
