出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ポージンぐw
お早うございます。

前日の憂さを払拭したくて仕事帰りにジムトレに行ったのですが、やっぱ体を動かすのは良いですね~!
爽快感&充足感から気持ちよく寝入って・・・

超爆睡でした(オイ!笑

ショートベルさんから、「改修したのにポーズが無いとわからん!」とお叱りを受けましたのでw

大急ぎで画像撮ってみました^^
gouf82103.jpg

あと、まこっぴさんリクエストの腿裏なんですが
まだまだ途中で恥ずかしすぎますが




ええい! (核爆




gouf82102.jpg

酷いでしょ?我ながら凹む・・・(ToT)

gouf82101.jpg

気を取り直して、昔の仮面ライダーみたいなポーズで締め(笑
更に落としてしまったか?


それでは~(^^;






コメント
この記事へのコメント
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
こんちゃ~
変身ベルト忘れてるって!(爆

>腿後ろ
リクにお答え頂き多謝m(_ _)m
流石に、まだまだこれからって感じですね~
はっきり分かったのは、スカートの隙間がドエライ事になってるヽ(*'0'*)ツ って事でしょうか(^^;)
それとも分かりやすくする為に、広げて撮影してる?('-')

ジムに行かずにwiifitでスノボばっかしてるまこっぴでしたwでわ~(=⌒ー⌒=)ノ
2008/08/21 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
ベルト忘れた~ってそんなの無い~(笑

作業はまだまだ序の口ですからこんな物ですよ^^
スカートの隙間も当然要改修ですし(汗

どうも段々作業が億劫になって来ましたのでここらで「放置」も良いかな?と思ったりして(核爆
2008/08/21 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
叱ってない・・・
叱ってないよ!w

や~ライダーのポーズいいですね~w
これから更にカッコよく変身!って事で♪

それにしても・・・

やっぱりまだ序の口なんスネ♪w
2008/08/21 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>叱ってないよ!w
ふふふ分かってますって(笑

出勤前で時間無かったのでやっつけポーズですいません(汗

>序の口
「言葉のあや」って事で勘弁して下さい
頑張ります(^^;
2008/08/22 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども!です。

進んでますね!(それだけ私が・・・)。
間接、変わってる!
(あれ、判ってないのは私だけ?)

それにしても、すっごい改修量。。。
ファイト!!です!
2008/08/24 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
○POONさん、お早うございます。
>進んでますね!
ところがどっこい(笑
週末になるととたんに進まなくなる私です(汗

改修は内容的には「流用した方が早いんじゃないの?」って内容ばかりですから・・・また遠回りかな?orz
メゲズに頑張ります(^^;

2008/08/25 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
