出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
けっこういいかも?
今日は、職場の歓迎会でした。
でもって、まだ体内にはアルコールが残っていますが、前回の飲み会の時と違って、今日はまとも?です(笑)
やる気は有ります(^^;

作業しましたよ!
gel041201.jpg

胸部のサフ吹き、この後(もう明日のことですが・・)手直しが待ってます。

gel041202.jpg

それと、昨日まで手こずっていたスカート部も何とかOKなところまで来ました(喜)

今週は、気合い入ってるな~俺!
(ちっ、自画自賛かよ、また)爆

そう言えば、昨日これが届きました。       

eva0412.jpg

「エヴァンゲリオン原画集」です。
お値段、併せて15,750円  高っ! (でも中身はそれに見合う物です。ここだけマジ)
梱包の箱に「ネルフ」のマーク これは笑いました。

以前書いたのですが、私エヴァ大好きなんですよ。
でも、初めて本編見たのは一昨年の秋頃ですから、もう滅茶苦茶、遅咲きです。
第1話の前半でもうハマりましたね。

「まあ、いい年こいて」何て思わないで下さいね(笑)


でも、ブームの頃は、

「きらい!い!大っきらい!」 by 惣流

ってくらい毛嫌いしていましたから・・・


ホント、人って分らないものですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ