出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
滅茶!ブルー(グフカラーではないw)っす
お早うございます

「君は殺したいと思う程憎い人がいるかい?」byスザク
と大げさですが、それに近い感情を抱きたくなるようなイヤ~ンな出来事(笑
があったKAI31です・・・とほほ

己の権利を「当たり前」と勘違いし主張する事のみに終止し、「相手の立場」を考慮しない言動にあきれ果てました!

人とはこうまで自己中でいられるモノなのかと思ったら、ほとほと情けなくなりましたよorz

やっぱり「思慮のない人間には伝わらない!」って事を再確認させられましたね
このぶつけどころの無い「怒り!」・・・(滝涙


これ以上書くと「ヤバい犯罪予告」と誤解されかねませんね(笑

と愚痴はここまで!(こうして書くと少しは気が楽になるので すんません


作業の続きです
肩関節の作業一応終了しましたので全体画像撮ってみました^^

gouf82003.jpg

って以前の画像と変わりませんね(滝汗
何所が違うんじゃ~と言われそうですが(笑

gouf82002.jpg

gouf82004.jpg

gouf82001.jpg


いや~ホント自己満足な改修でした(核爆


気を取り直して頑張ります(^^;










コメント
この記事へのコメント
>愚痴
いいと思いますよ!

確かに居ます。
会社で偉いからって、外でも偉いと勘違いヤロー。
そいつもおもいっきり大人気ないのに、やたらわたしを「青臭い」と言い放つ!

「悪かったな! ガキで結構だよ、じゅうぶん楽しいよ!! 出世するのだけが正しい人生じゃねーや!!」
と言わないまでも、思いっきり顔に出してます。(笑

>グフ
う~ん
見比べてますが、「寄り肩になった?」ってのは勘違いですか?
全体的に肩位置が前に来た感じ?

違うかぁ!ww



2008/08/20 (水) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
我ながら情けなや~(笑
○Ota-Kawa さん
察して頂き有り難うございます!

相手が身内に近い立場の人間でしたので、ことさら始末に負えなかったんですよねorz
正直二度と拘わりたくないと思っちゃいました(滝汗

>グフ
当たりです!
肩位置は可動範囲が広がったので前になってます(^^;


2008/08/20 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
オラもいますね
デスノートが一回だけ使えるなら
間違いなく書きたい名前が・・・
まあ、関わらないようにするのが一番ッスよ

グフは前とドコが(コラー
可動範囲の拡大したんだから
やっぱりポーズをつけてもらわないと!

それにしても着々と・・・泥沼へのロードを突っ走ってますね~
2008/08/20 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごきげんよう~☆
>怒るっ!!!!
はい、よくありますよね。
俺の職場は女の子ばかりなのでその気持ち、よく分かります。
自分の権利は主張するけど義務は一切負いませんってな自己中心的な若者が多すぎて頭がはげそうです…ってこういう言い方がおっさんくさいのかもw

>グフ
いい感じに仕上がってきましたね!!
太ももがボリュームアップした分、上半身がちと細い感じがしますね。
多分、この辺は旧キットばかり弄ってる俺の好みの問題かと思いますので気にしないでくださいw
2008/08/20 (水) | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
こんちゃー
皆に同じく、人の痛みの分からない(知らない?)人、仕事半人前で文句だけ三人前な人wいますよね~
そんな人をみて自分はそうならないように反面教師的に見たら怒りも収まるかも?(無理かw

>グフ
ずっとグフカスの肩ばっか見てるからこれが自然に見えてきたw
泥沼を抜けて色を乗せる時には肩の色は薄めで是非!w
真面目な話、太ももの後ろ側をちょっと見たいっす('-')
そして更に圧をかry
2008/08/21 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
皆さん、お早うございます。
○ショートベルさん、毎度!
>関わらないようにするのが一番
はい!心底二度と拘わりたくないと思いますね^^
情けないことですが、こんな気持ちになるとは思いませんでしたが・・・orz

>やっぱりポーズをつけてもらわないと!
おっと!クレーム来た~
次の記事で応急処置をしました(笑


○宵っ張りのTAKAさん
>俺の職場は女の子ばかりなので
なあに~?(笑
羨ましいっす!

>上半身がちと細い感じがしますね
でしょ?
ここは今から弄って行きたい箇所ですね!
上手く行くかは分かりませんが頑張って作業していきます(^^;


○まこっぴさん
対象人物wは職場の人間では無いのですが、ほとほと愛想がつきたというか・・・
もう声も聞きたくないですね!

>太ももの後ろ側をちょっと見たいっす
酷いですよ~滅茶苦茶!
まあ作業途中ですのでと言い訳しときますorz
記事にしてますので、見て下さいませ
私なんてこんなもんです(笑


2008/08/21 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
